【183】むくみMAX!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.6kg 55kg 62% (あと10.6kg) 156.2cm 65.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.3% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • うめ。

    なんだろう。
    気分が乗らない…。
    さすが生理。
    若干、気力が削がれてるわー。

    んでもって、生理中のむくみ具合もすごいわー。
    いつも通りの生活(ちゃんと動いてる)なのに増えてる。
    女性の身体のサイクルって不思議だねー。

    こんな日はあっさりとご報告。

    きのうの運動報告!
    ①スクワット⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    帰宅が早めだったので、気分的にもゆっくり運動できた。
    やっぱ身体動かすのってストレス解消になるね。
    なんかスポーツはじめたいなー。
    …運動神経クソだけど…笑

    さて、今日の運動公約です。
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    毎度のメニューです。
    少しでも浮腫み解消できるようにがんばろう。

    きのうは無事「ひとりリア充ナイト」開催決行できたよー。
    映画見て、音楽聞いて、本読んで…。
    もちろん、ワンコさんを愛でつつ…。
    書きだしてみるとこれって生理中の過ごし方として理想的だったね。
    うん、この調子!この調子!

    生理中 カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる のんびりした時間過ごせたね!いい事だ~♪
      わんこいるの!いいな~わんこに癒されたい(* ̄∇ ̄*)
      生理中旬になったらやせ期来るからしばらくお待ちを!
      2016.06.21 22:37
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      飼い主に似てでかめのトイプーさん(メンズ)と暮らしてます。
      愛情注いでるのに、COOLなリアクションするワンコに毎日翻弄されてるよー。
      そんなとこに、またハート鷲掴みされてるんだけどねー( ^∀^ )

      やせ期早く来ないかなー。
      今はやせ期と停滞期が重ならない事だけを祈るよー。これ、わたしのダイエットあるあるなんだよねー(つД`)
      2016.06.22 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと ... いくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように腕の振りも大きくなる ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68