6/20(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 67.1kg 55kg 0% (あと12.1kg) 166cm 67.1kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • こうマム

    13167歩
    水素水:◎
    一番遠い駐車場に停める:×
    湯船に浸かる:×
    犬の散歩:×
    体重増えてばっかで心折れそう…、になった笑
    ダイエット番組あってたから気をとり直して、また朝夜逆転ダイエットと12時間ダイエットしてみようかな〜(・Д・)ノ
    仕事で8:00〜18:00は無理なのでとりあえず8:30〜18:30!
    これでもギリギリだから7:00〜19:00になるかも笑
    夜ご飯も弁当持って行くとか考えたけど一人で車の中とかで食べるのはさすがに寂しいね笑
    あと夕方まで腐らないか心配…∑(゚Д゚)
    あと、明日から毎年恒例のPTAの保護者バレーが始まる‼︎
    ダイエットに上手く取り入れたい(・Д・)ノ
    元バレー部だし、楽しみでもある(≧∇≦)
    夜お腹空いて甘酒を飲みました…(._.)

    朝食

    卵かけご飯+海苔、味噌汁、プリン
    0kcal(1食分)

    昼食

    ヨーグルト、マンハッタン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ラザニア
    0kcal(1食分)

    間食

    ナッツ、甘酒
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    40回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:34
    •  
    • コメント1件
    • chocolateloversdiet(退会済み) chocolateloversdiet(退会済み) 私も理由不明で一気に体重が戻りました(涙)
      夜ごはん控え、運動もしてるのに…
      でも、35歳を超えると一気に痩せにくくなると聞くし、それまでには理想の体重にしたいと思っています。
      一緒にがんばりましょうね^^
      2016.06.21 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
755
ライバル
6
被ライバル
34