1309日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 67.1kg 60kg 86% (あと7.1kg) 166cm 67.1kgの体型
    体脂肪 45.7% 31.6% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • えりー**






    前日比+0.4


    彼氏が今キャサリンハムネットロンドンの財布を使っているのですが
    ボロくなってしまったから新しいのを買いたいと言っていたの。
    だからメンズの財布を内緒で色々と調べてみたんだけどよくわからなくて。。

    ショッピングモールでチラッと一緒に財布を見た時
    カルバンクラインの長財布を
    「これいいなー。」
    と言っていた。

    買おうとしていたから
    「私、キャサリンハムネットロンドンの財布を買い換えると言ったときからメンズ財布を調べていた。だから買わないで!」
    と言ってその場で自分では買わせなかったんだけど
    いつも色んなところ連れていってくれるからお礼にプレゼントしたいと思って財布を調べていたのですが
    カルバンクラインって評判あまりよくないのでしょうか(´・ω・`)
    下着のメーカーかなぁ。



    踏み台昇降30分終了

    夕方筋トレします!

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 彼が気に入ってるならそれが良いのかなとも思うけど…どうなんですかね?

      うちの旦那はブランドよりも使い勝手。薄さ、軽さです(-ω-;)今使ってるのはリーガルの物だったかな。

      カルバンクラインも使ってたことあった気がします。薄さが良いらしいです。

      すてきなお財布見つかると良いですね☆
      2016.06.21 14:27
    • えりー** えりー** > あまねさん
      色々教えて下さりありがとうございます。
      参考になります!
      使う本人が気に入ったものがいいですかね。
      確かにカルバンクライン薄めでした!がさばらないかも。
      2016.06.21 18:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシはカルバンクラインの香水(ck one)が好き♡
      お財布は使い勝手ですよね♡せっかく日頃のお礼にプレゼントするなら、彼と一緒に選んで、「ここはワタシが払うから♡」ってした方が良いかも。お値段が分かっちゃうけど、気に入って長く使って欲しいものねー
      2016.06.21 22:05
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      カルバンクラインって香水もあるんですか( º_º )?
      知らなかった。
      ありがとうございます!
      そうですね。
      長く使って欲しいです。
      でも一緒に買いに行くとお金出させてもらえなそうで( ´›ω‹`)
      2016.06.21 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないってい ... に行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159