8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.6kg 50kg 20% (あと7.6kg) 153cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • ヒカル

    +200g 増 (;´д`)トホホ…

    昨日は少し食べる量が多かったのと、少し運動量が足りなかったのとかなぁ。

    3歩進んで2歩下がる、結局1歩進んでるんだから良しとしよう(^-^)

    最近は夜のビールを我慢して炭酸水。

    今日は蒸し暑いからたくさん汗かきそうだ!

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント4件
    • のぶたん のぶたん ヒカルさん、こんにちは!
      本当に進んでるんだか?なんなんだか、ダイエットは楽じゃないですね〜
      でも成功したら、そんな大変な時もあったわね〜と、思い出したりするかもですね(^。^)
      お互い頑張りましょうね
      2016.06.21 12:55
    • ロジ ロジ
      炭酸水に私もとっても救われてます(笑)
      結構お腹ふくれますよね
      オールフリーでビール気分するのもマイブームです
      2016.06.21 20:51
    • ヒカル ヒカル > のぶたんさん

      本当に…ダイエットは苦しいですね(;´д`)
      痩せて今を懐かしむ時がくるのかなぁ。
      いやいや、頑張ります!
      ともに頑張りましょう!!
      2016.06.22 02:10
    • ヒカル ヒカル > ロジさん

      この季節の炭酸水はありがたいですよねー(^O^)
      旦那に言われました。
      『ジュースはおやつだ!』と。
      ごもっとも(>_<)
      オールフリーでビール気分もいいですね(^O^)
      2016.06.22 02:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるよう ... になる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるよう ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    に好評だと言う。なかには「ビールがこんなに甘いとは知らなかった」と驚いてくれたお客さんもいたとか。そして ... なのだが、飲んでみると明らかに普通のビールではない。実は当日の気温や湿度に応じてビールの温度を調節し、泡とビールを別々のサーバーから ...  5月20日から6月15日(一部企画は5月29日)の間、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • アンパンマン
  • たかこ
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • のぶたん
  • ロジ
被ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • のぶたん
  • たかこ
  • アンパンマン
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • ロジ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ヒカル
ヒカル

153cm 55.2kg

日記
45
ライバル
8
被ライバル
8