【379】乗り越えられない…(60.5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.5kg 55.5kg 55% (あと5kg) 168cm 60.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.9% 23% 168cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • りぃ

    60キロの壁が高すぎる…(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    全然越えれる気がしない…
    でもやっと60キロ台キープ出来るように
    なった(*´艸`*)
    前から気になってた作り置きダイエット
    これやってみようかなぁ~♪
    レシピ本と玄米ゲットして来よ~(๑^ ^๑)/






    朝∴ ザバス(アーモンド効果300ml)・お豆腐&わかめ・納豆

    昼∴ 皿うどん(麺1/2)・ゆでたまご

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター50,牛乳150ml)

    就寝前∴

    間食∴ ネギトロ巻き・アップルパイ一口・コストコ試食(プルコギ、クロワッサン、マフィン、パスタ、ソーセージ)


    ★半身浴 △5分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ✖
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ✖
    ☆腹筋ローラー  ○
    ★マッサージ  ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  ()
     体脂肪 ()



    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント16件
    • さわこ さわこ こんにちは♪
      60の壁は高いですよね( ; ; )でも、一度超えてしまえばこっちのもんですよ♪
      作り置きダイエットかどうかはわかりませんが、私はいつもブロッコリーとささみを茹でたものと、切り干し大根やひじき、昆布の煮物、今はしらたきと豆腐をすき焼きのつゆで煮込んだもの等を一気に作ってタッパに入れてあります♪
      朝ごはんに、その日の気分で何種類か選んで大量に食べてます(+ごはんと何かおかず)
      かなり満腹になるし栄養満点でヘルシーなのでオススメです♪( ´▽`)
      朝ごはんで1日の栄養摂ってると思い込んでます笑
      2016.06.21 13:46
    • ミユキチ ミユキチ りぃさんがこんなに頑張って切れない60kg
      本当に高い壁ですね~
      私はまだ先の話ですが
      挑戦する前から逃げ越しになってきてしまいました(^^;

      でもまずはkeepからな気がします!
      安定されてきてるのでなにかのタイミングでポンと(*^^*)
      そこまではじっくりファイトです~~
      2016.06.21 13:50
    • みゆ みゆ 60キロ台の壁かぁ〜>_<
      たかそうですねー>_<

      あたしは、まだまだだけど、、、
      しかも最近は 食べまくりの日々なので ますます まだ見えない壁ですね。

      秋くらいには 今のりぃさんくらいになれたら良いな♡

      いっしょにがんばりましょうね♡
      2016.06.21 16:36
    • らん らん こんにちは❣❣

      作り置きダイエット…___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


      さっそく調べてみます(*▼▼)ゞ

      いつもいろいろ教えて頂きありがとうございます(´✪ω✪`)
      2016.06.21 17:52
    • あまね あまね 作り置きダイエットなんてあるんですね☆玄米ご飯は私は効果が出たのかなと思ってます。

      代謝落ちちゃってる感がありますよね~。そんなに食べてるわけじゃ無いし。

      60キロの壁突破、頑張って☆
      2016.06.21 18:24
    • えりー** えりー** 50キロ台の壁って大きいですよね。
      50キロ大になるには残り1キロ切っているのになかなか減らないですね。
      りぃさんいつも頑張ってるから大丈夫です。
      今は停滞しているだけです!
      2016.06.21 18:43
    • Mの挑戦 Mの挑戦 作り置きダイエットというのがあるのですか!(*゚Д゚艸)
      作り置きがブームの私にぴったりかも❗️調べてみますね♫
      2016.06.21 20:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 大きい壁てすよね(;_;)

      それでも、次はこれを試してみよう!って
      前向きなりぃさんが大好きです♡

      ワタシも、作り置きダイエットって初耳です。
      どんな感じなんだろう?
      また画像とかで見れる日がくるかな╰(*´︶`*)╯♡
      2016.06.22 00:08
    • りぃ りぃ > さわこさん
      何度か越えたんですが…
      すぐ60キロ台戻っちゃって(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
      最後に50キロ台になったのは
      1ヶ月前…
      本当なかなか50キロ台いけないです

      まさにそれですよぉ∩^ω^∩♡
      ヘルシーなおかずたくさん食べて
      痩せれるなんていいですよね♡
      そして楽(*´艸`*)♡
      2016.06.22 07:58
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      何回か越えたんですがキープ出来なくて
      (;´∀`)
      やっと60キロ台がキープ出来るように
      なったので焦らずがんばります!

      お互いにがんばりましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      2016.06.22 08:01
    • りぃ りぃ > みゆさん
      みゆさんなら秋よりも前にいけそうな
      気がします~♪(*´艸`*)♡

      食べても太りにくい体質に改善
      したいです❣
      本当食べたらすぐ太る…(´-ω-`)
      でも前より消化がよくなってきた気が
      します~♪

      お互いにがんばりましょうねヽ(●'v`)ノ♫.◦
      2016.06.22 08:03
    • りぃ りぃ > らんさん
      作り置きしたおかずを食べるって
      だけの簡単なダイエットです(*´艸`*)♡

      その方のは電子レンジで作るので
      調理も楽です~♪
      問題は味がどうなのかなぁ(*‘ω‘ *)?
      美味しかったら続けられそうですよね♪
      2016.06.22 08:05
    • りぃ りぃ > あまねさん
      作り置きしてたら色々な種類も
      食べれて良さそうですよ(*´艸`*)♡
      玄米ゲットしてきました~♪

      炊飯器の発芽玄米コースで炊くと
      8時間以上かかるので明日から
      食べます~♪
      2016.06.22 08:12
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      そうなんですよ(´-ω-`)
      1キロ切ってるのに全然50キロ台に
      なれません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      夜の置き換えも体が慣れちゃったん
      ですかねぇ??
      減りませんねー
      2016.06.22 08:14
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      そうなんですよ~♪
      作り置きしてたら色々な種類食べれる
      からいいのかもですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      ヘルシーなもの多いし♡
      毎回たくさんの品数作るのって
      大変ですもんね❣
      2016.06.22 08:17
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      本当大きいです❣❣

      作り置きダイエットはその名の通りです
      (*´艸`*)♡
      作り置きしてるのを食べるだけw
      ヘルシーなものも多いし色々少しずつ
      食べるのが好きなので自分に向いてる
      気がします~♪
      昨日時間なくてぱらぱらしか見れなくて
      結局本は買えず…
      また時間あるときに行って今度はゲット
      してきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      たくさんレシピ本出てるんですよ~♪
      2016.06.22 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るように ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタ ... ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123