160日目サイズ測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • みきてぃ

    こんにちは(*^∇^*)

    今日は私がダイエットを始めて160日目なので

    久しぶりにサイズを測ってみました

    《体重》49.8㎏

    《ウエスト》63センチ

    《バスト》86センチ

    《ヒップ》88センチ

    って感じでした

    この体重ならそんな所ですかね
    f^_^;

    この間61センチまでウエスト痩せてましたからね

    もう一回その数字にいきたいですね

    最近は49.8㎏が完全にベスト体重になってるような・・・
    (^▽^;)


    今日は海外のキットを使って一年前に作ったパリのアパルトマンを思わせるようなドールハウスを載せますね
    (*^∇^*)

    細部までこだわって作りました。

    ソファーに乗ってるブタちゃんは私のオリジナルデザインで羊毛フェルトで作りました
    (*^∇^*)
    ジョイント入れてますので手足がちゃんと動きます

    やっぱり色塗りにいつも苦戦しますね
    今日は午後から彼氏と会ってマンションの備品を買う予定です
    (^◇^)┛

    彼氏は朝に現場の作業の仕事してその足で来るから作業着でくるみたい
    最近は作業着デートばかりです
    (^_^;)

    色気もなにもないけど仕方ないかな(笑)


    《朝の体重》49.8㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》バジルライスのハッシュドビーフ

    《昼食》サンドイッチ、サラダ

    《夕食》彼氏と刺身の盛り合わせ、ホタテのカルパッチョ、カクテル、赤ワイン

    《間食》チョコレート、オカキ、ナッツ、チーズ



    けっこう食べたな~

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント11件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      すごい完成度ですね(o^^o)

      もうプロですね(*^o^*)

      くまちゃん、動くなんて、すごいですね\(^o^)/
      2016.06.21 12:15
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ めっちゃすごい!!!
      私も羊毛フェルトやりますけど、みきてぃさんみたいに上手に作れないので憧れます!ドールハウスも売ってるやつを撮ったのかと思いましたΣ(゜Д゜)
      2016.06.21 12:21
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      これはキットを使って作ってるんで
      私のオリジナルデザインではないんだけど

      所どころに私のオリジナルを混ぜて完成させたドールハウスで
      お気に入りのドールハウスなの。

      今はプチブライスのお部屋になってるよ
      (*^∇^*)

      ブタちゃんは動く方が可愛いかなって思ってジョイントを作って小さくても手足が動くようにしたの
      (^◇^)┛

      2016.06.21 13:23
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんにちは(*^∇^*)
      ドールハウスは作るの好きで

      これは海外のキットを使って作ってる作品ですが

      自分の設計したオリジナルのドールハウスを作り

      オークションや雑貨屋さんで売って昔は生活してました
      (^_^;)


      今は趣味でしか作ってないんですけどね

      羊毛フェルトは
      ドールハウスの小物やぬいぐるみで良く使います
      (^◇^)┛

      2016.06.21 13:26
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(o^^o)

      ドールハウス、前の昭和レトロなかんじとは雰囲気がまたガラッと変わりますね。

      羊毛フェルトの豚ちゃんがみきてぃさんのお人柄を表してるよーで愛らしくて和みます♡(❊´︶`❊)。۞·:

      ミニチュアファン好きにはたまらないんだろーなと思います。


      今日はこれから彼氏さんとおデートなんですね。

      捨てネコちゃん男子な、笑、彼氏さん、しっかり甘え&甘えさせてあげて下さい^_−☆

      作業着姿、、、いちおうはコスプレ?笑

      2016.06.21 15:53
    • 雪だるま 雪だるま もう、プロ!プロですね(^o^)
      椅子のアームの感じとか、キャビネットの寸法の正確さとか、感動( ゜o゜)!!
      サイズ、十分きれいな体型ですよ~
      でも、40㎏台だと安心ってすごく共感です~^^;
      2016.06.21 18:02
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      すごい~(≧▽≦)/
      ドールハウスもすごいけどウエストもすごい~!
      私より身長高いのにウエストは10cm以上も細い~羨ましい~(≧▽≦)/

      ミニチュアのぬいぐるみちゃんなのに手足が動くなんて!
      みきてぃさんの器用さにも驚きです!
      2016.06.22 01:00
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      彼氏とバタバタ過ごしててお返事が遅くなってゴメンなさい

      ミニチュアは和風も洋風もそれぞれの魅力がありますよね
      (*^∇^*)

      ブタとかパンダが私はキャラクターで好きですね
      f^_^;

      何か癒されちゃうんですよ

      仕事の合間にとか多いので
      作業着でデートかなり頻繁にありますよ

      なので何か彼氏の私服姿が恋しい時があるんですが

      はるみさんの言うように
      コスプレ!何て前向きな言葉なんでしょう
      ( ´艸`)

      そう考えたら作業着も悪くないかな?
      って思いました(笑)

      2016.06.22 13:06
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^∇^*)
      昨日はバタバタしてたのでお返事が遅くなってゴメンなさい

      そんなに誉めてもらって嬉しいです
      (*^∇^*)

      ミニチュアは少しでもサイズが違うと
      組み立てても隙間が出来てしまったりするので
      ヤスリで刷りながら
      微妙に板を削って
      進める作業になります
      f^_^;

      大変なんですが
      出来た時の感動が大きいのがドールハウスですね。

      ブタのミニチュアのぬいぐるみは
      ライバルさんに好評だったので嬉しかったです
      (≧∇≦)

      2016.06.22 13:12
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      あと体型の事ですが今日も彼氏に
      お腹の肉をプニュプニュ触られました

      それくらい触れるくらいお腹に肉があるって事なので
      もう少し細くなしたいかな~って個人的には思いますね
      (=^_^=)

      40㎏台にいたら安心感が違いますよね。

      40㎏台にいたら
      デブとは言う人いないので
      ストレスもたまりません
      (*^∇^*)

      2016.06.22 13:17
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^∇^*)
      私の場合はウエストよりも
      お腹がポッコリタイプなんですよ~

      基本的に胃下垂なんで食べ過ぎた時のお腹の出ようと言ったら
      妊娠6ヶ月?って感じの時もあります
      (◎o◎)

      胃下垂は良くないですよね~

      胃をあげたいです
      f^_^;

      12月の花嫁さんもダイエットちゃんと頑張ってるので

      ウエストこれからどんどん細くなりますよ
      (*^∇^*)

      そういう未来が絶対に来ることをイメージして
      楽しくダイエットをお互いに頑張っていきましょうね
      (^◇^)┛

      2016.06.22 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    ょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーションのアップ ... が高められる。 用語解説 Q&Aコーナー ミラーダイエットで、さらにモチベーションを高める方法はありますか ... 、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    もらおうとか、受け入れてもらおうとか思うと、個性的なスタイルは生まれません。今では私のアイコンのような存在になった赤いリップ ... ・数量限定で、それぞれにミリヤさんデザインのパープルのオリジナルシュシュ(ファー)が付属する。 ま ... 中で生きていこう!という意味を込めています。ぱっと見た時に「このキットならドラマティックな姿になれるよ」というメッセージが伝わるよう ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26