愚痴です。スミマセン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.4kg 50.5kg 0% (あと0.9kg) 165cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • ツキティ

    今日はスミマセン、
    今、猛烈に腹が立っているので書きます。
    愚痴日記です。スルーor読み逃げしてください。


    AM、職場の健康診断の予約問い合わせ等をしていました。
    その病院の「はい健診センターでぇす」っと出た電話の女!
    マジでマジでマジで、ムカつくとか通り越えて、
    腹が立って仕方ない。

    こちらが聞いたことに、
    息継ぎもなくダーーーっと答えてくる。
    というか、何か読み上げている。
    こういう対応も、おそらくわざとしている女。

    で、私が「ということは、こういうことですか?」と確認したら、

    『私の言い方が早かったようなので、もう一度言います』
    とか言って、
    キレ気味に、ダーーーっと同じことを繰り返す。
    そう、なんかキレ気味だったの、この女。

    で、また私がそいつのダーーーと言うことを、
    分かりにくいからね、分かりやすく話しをまとめて、
    聞きたいことに絞って、
    「ということは、・・・ということですね??」と低姿勢に確認する。

    その女。
    ため息まじりに、

    「何がですか?」 と言ってきた。

    おいおいおい。
    キレてしまったわ。
    まあ追求しても仕方ないので、

    「あなたのお名前は?」
    「あなたはもう結構です」

    とだけは。


    ほんと、こういうやつ。
    大っキライ!×10




    なめんなブス。どうせブス。
    どうせ家庭のストレス。みっともない。
    ちゃんと仕事しろ。ちゃんと普通に対応しろ。
    出来ないなら、生意気に電話をとるな。
    というか辞めろ。
    健診センターの為に辞めろ。


    こういう嫌な人間と出くわしたのは久しぶり。
    あーやだよーーー

    ほんと、いろいろ乱れるから。
    こういうやつとの関わりって、
    心から嫌なんだよなー
    ほんと関わりたくない。×10




    早く忘れよう。



    変な日記失礼しました。




    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント8件
    • まるまる まるまる

      頑張ったね。

      頭なでなで。ヘ(^_^)

      無理に笑うな、キレイな顔が台無しになる。


      2016.06.22 09:50
    • ツキティ ツキティ > まるまるさん

      うん(๑´`๑)♡

      2016.06.22 13:18
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) おーー
      すごい出会いだったね(^^;;
      ほんと、絶対ただのその人のストレスが原因だし。
      なぜ見知らぬ電話越しの人にぶつける。

      今日はゆっくり、休んでね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.23 00:50
    • Nyama Nyama わかります!おそらく完全にブス!笑
      例は違いますがたまにいます。帰り道に駅ですごいスペース空いてるのにわざと肘打ちでぶつかってきて、遅いんだよとか毒づくひと。…わたしそんな遅くないし。
      変なことするひとはどうせ、性格ブス、顔もブス、余裕なし子、かわいそうな人とあわれんで存在を忘れるようにしています。そうやって皆に忘れさられる悲しい人ですよ、おそらくその人も。どこか遠くの世界に行って欲しいですね
      2016.06.23 09:25
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      ありがとーう!( ´ ▽ ` )ノ
      休んだよー!

      ほんとすごい出会いだったよ。
      こういうやつには、
      「態度最低人間」
      というバッジを貼って欲しいのね。
      たすきでもいいわ。 笑
      2016.06.23 12:07
    • ツキティ ツキティ > Nyamaさん
      ありがとうー!!!
      とっても励みになるコメントありがとう!

      でしょ。おそらく完全にブス!
      絶対口角も下がってる。
      ってこっちは分かるんだから。笑

      あーーーその毒づくヤツ!
      ほんと、残念極まりないね!
      なんって性格の悪い。
      もう自分から幸せを逃してるヤツね。
      向上心のないヤツ。不満しかないヤツ。
      ブス、どっか行けー!
      でもほんとに。
      あわれだね。
      その通り。あわれんで忘れさられるんだよねー(^з^) おぅ!
      ありがとね♡
      2016.06.23 14:53
    • いもみ いもみ ツキさん、こんにちは(*・v・*)/

      あーあー(´Д`)
      そういう人に当たっちゃうと、
      本っっっ当にテンションだだ下がりですよね…
      こういう人のせいで、
      会社まで悪く言われるようになるうだろうな。
      「何がですか?」とかマジで無い。無い無い。

      週末、ゆっくり休んでくださいね♡(*^^*)
      2016.06.25 14:40
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      そういうこと!
      どんなに周りが頑張っていても、
      こういう人間が一人でもいたら、
      全部悪く見える。
      それに「何がですか?」って言ったこの女は「窓口」よ?
      無い無い無い。
      ねー!

      いもみちゃんほんとありがとー(๑´`๑)
      今週もがんばろうねー♡
      2016.06.27 14:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... と、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ... セント レジス ホテル 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34