愛のアスパラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.8kg 40kg 43% (あと6.8kg) 147cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.3% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • モカ

    日曜日。実家の母から
    北海道からお取り寄せのアスパラが届きました(๑・ .̫ ・๑)

    父の日も母の日も、特に何もしてない薄情娘(汗)ですが。
    旅行のときはだいたいお土産渡してるので、どうもそのお礼?だそうで♡

    『大したものじゃないけど。できるうちは、ね』
    との母の言葉になんかじんときました(。>﹏<。)

    ★★★20日(月)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・白桃シロップ漬
    ・ロールクッキー二個
    ・フロランタンクッキー一個
    ・アイスカフェオレ
    ・さくらんぼ
    ・びわ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール

    【昼】12:30
    ・雑穀米
    ・卵焼き
    ・切干大根
    ・揚げ茄子田楽
    ・揚げだし豆腐
    ・ゴーヤと豆腐の炒め物
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ジュリナ

    【間】
    ・ビックス
    ・抹茶ラテ
    ・ミックスナッツ
    ・ホット麦茶

    【夜】22:00
    ・アスパラベーコン
    ・とうもろこし
    ・もやしポン酢
    ・冷奴半分
    ・ツナサラダ
    ・白米
    ・スライスチーズ

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.3kg
    ・体脂肪22.7%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 21.9
    ・基礎代謝1098カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      モカさん❤️こんにちわ〜

      北海道のアスパラかあ*°
      美味しそうですね ⑅◡̈* ♫

      わたしも母の日と父の日は何も
      してませーん(´・ω・`;)
      来年はしようかなと . . .

      モカさんのお母様のお言葉、確か
      に、じーんときちゃいますね(´・_・`)

      2016.06.21 14:01
    • らん らん こんにちは~

      有り難いっ(〃艸〃)
      親はいつまでも親ですよね〰<(_ _*)>


      先日母と日帰り温泉に行った時…背中を流してあげたのですが、かなり小さくなっててなんとも言えない気持ちになったらんでした( ̄。 ̄;)


      ずっと元気でいてもらいたいですね☆彡
      2016.06.21 18:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) アスパラガスは栄養価も高いみたいですね!
      だいすきです!

      最近は豚肉をクルクル巻きつけて塩胡椒でやくにはまりちゅう。
      2016.06.22 01:26
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      おはよございますっ(*ゝω・*)ノ☆

      北海道のアスパラ、太いけど柔らかくてしゃきしゃきで美味しいです((´艸`*))

      いやほんと。来年こそはちゃんと母の日父の日しようかな(・・;)(;^_^A

      母の言葉。ほんと、嬉しかったです((*´∀`*))
      2016.06.22 05:41
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはよーございます(^_^)

      ほんとに。親は変わらず親だなぁって、思いましたm(__)m

      両親の変化、向き合うのはなか②つらいものもありますが、大事にしたいですね♪
      2016.06.22 08:27
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      アスパラガス、美味しいですよね(*´ェ`*)

      豚肉でまくのも、いいですね☆ミ
      まだあるので、今晩はそれにしようかな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.22 08:30
    • Kaori Kaori 北海道のアスパラ美味しそう( ´艸`)
      しかもかなり大きい!!

      お母さんの言葉ってどうしていつもジ~ンとくるんですかね?

      私は母の日・父の日してますが親孝行はしてないのでちゃんとしないとなぁ~って思いました
      (*^-^*)
      2016.06.22 19:53
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      アスパラ、めっちゃ美味しいです(*´ェ`*)
      大きいのに固くないし☆ミ
      絶賛アスパラまつり中です(笑)

      母の言葉。不意討ちだからこそききますね((*´∀`*))
      よけーなお世話やーー!て言葉も多々ですが(笑)

      Kaoriさん、父の日母の日しっかりされてるんですね(*´ェ`*)
      お互い、できることをしておきたいものですね(^_^)
      2016.06.22 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、きくら ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉 ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40