ダイエットはお休みします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.6kg 50kg 52% (あと2.6kg) 158cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • かーきん

    食事のコントロールができなくて(食欲のコントロールも、そしてイベントもあって)、運動もなかなか時間がなく…少しずつ増量傾向に。

    思いきって、次の生理が始まるまでダイエットはお休みします。

    でも記録はしないとリバウンドまっしぐらなので、DCへの記録は続けます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    日曜日に、下の子の保育園時代のお友だちのパパが、アメリカに単身赴任するとのことで、5家族で集まりました!
    総勢19人。
    居酒屋ですが、カラオケつきの個室で、壮行会は名ばかり、カラオケ大会になりました。

    みんな同じ保育園に通っていたのに、それぞれ違う小学校になり、久しぶりに会う子もいて、みんなそれぞれ大きくなったなぁ~。
    楽しい夜でした♪

    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント12件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) おやすみ!そういう思いきった選択もいいかもね!
      でも、記録することも、しっかりとしたダイエットだよね
      (*/ω\*)
      意識はしてるわけだもんね♪♪

      5家族も集まれば、さぞかし賑やかなカラオケパーティーだったことでしょう(笑)
      お友達の成長を見れたことも嬉しかったろうし!
      同じように我が子も成長してるわけで
      (*/ω\*)
      2016.06.21 12:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      また今日から復活しましたので
      よろしくお願いします◎!

      大勢で素敵なパーティー ♫ ♫
      とっても楽しそう(*´艸`*)⭐︎

      2016.06.21 14:03
    • のぶりん。 のぶりん。 珍しく 弱気発言?

      いつも前向きな姿勢が頼もしいかーきんさん。

      たまには いいと思います
      頑張り過ぎると疲れちゃうもんね

      私なんか 何ヵ月 休んだか…

      気持ち上手く入れ換えれるといいね
      2016.06.21 19:48
    • るみん るみん こんばんは♡
      思い切ってお休みするのもいいですよね!気持ちが楽になりそう٩(*´꒳`*)۶
      測るだけダイエットなんて言葉がありますし、記録続けるのは良さそう(*´艸`*)
      私も、最近ダレ気味なのですが、運動量減らしたことによって、時間に余裕があって、気持ち的にも楽になりました( * ˊᵕˋ )
      2016.06.21 20:48
    • パピコ パピコ 思いきってダイエットおやすみ、いいと思います。
      私も風邪の間長らくおやすみしてましたが、かーきんさんがダイエットは健康じゃないとできないと良く言ってくださったので、思いきって休んで良かったです。

      記録は別の所で続けてましたが。

      保育園時代のお友達との時間、楽しそうですね♪

      小学校がそれぞれ別々なのに、まだおつきあいあってすごいです。
      2016.06.21 21:55
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      お休みするのも良いなぁと思う反面、間食するわ、ランチも揚げ物をセレクトするわ…ちょっとした危機感が早くもあり(笑)

      うちの子たちは、小さいのですが、壮行会で久しぶりに会ったお友だちから、口々に「おおきくなったねぇ~」って。
      どんどん成長していくのねぇ~ってちょっと寂しくもなりました。
      2016.06.22 18:48
    • かーきん かーきん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      おかえりなさい!
      私はダイエットはお休みしますが、桃愛さんのところには、遊びに行かせてもらいますね(♡u‿u)

      子育てを通じてお友だちも増えました╰(*´︶`*)╯
      桃愛さんもたくさん育児を楽しんで~!
      2016.06.22 18:51
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      そうなの。
      月末までお仕事が忙しいので、なかなか運動する時間がとれないし、お食事のお付き合いも増えていて、ダイエットのための運動の時間とか、カロリー気にして食べても美味しくないなぁって。

      じゃ、一端お休みするって決めちゃおう~って。

      まずは締め切りあるお仕事を片付けちゃいます!
      2016.06.22 18:55
    • かーきん かーきん > るみんさん

      全く同感です!
      やらなきゃいけないことを1つやめてみると、当たり前だけどその時間が手に入るし、それ以上に気持ち的にすごく楽になる♪

      ずっとこの生活を続けられるか?

      食事面においても、運動面においてもいつも自問自答してきました。
      かといって、るみんさんほどの運動はしてこなかったんですけどね。

      今は仕事が忙しい。
      これも私の大事な生活。
      何を優先させるのか?ダイエット休んで、これからは間違いなく体重増えるけど、その分仕事での成果と達成感を得ないとね!
      頑張るよ!!!
      2016.06.22 20:44
    • あちこ あちこ
      先月の 28 日の、かーきんさんの
      日記のタイトルが
      「 スランプ抜けだせた? 」
      だったので、今は
      忙しさとともに
      ひとつきのなかの 時期としてもかしら … (・・;)


      かーきんさんはカラオケでは
      どんな歌を うたうのかなぁって
      想像してしまいます~♪(o^^o)♪


      お子様の成長は、ほんとうに
      うれしくも さみしくも
      ありますねぇ ♡ (*´ _`*) ♡

      2016.06.22 20:48
    • かーきん かーきん > パピコさん

      パピコちゃんの今回の風邪は長引きましたねぇ。

      回復したようで、パピコちゃんらしいほのぼのした日記が復活して嬉しいな♡

      ダイエットできるって、やっぱり贅沢なこと!

      また新鮮な気持ちで自分に向き合うために、お休みします。

      子供たちは、久しぶりに会うから最初は、なんだかぎこちなかったけど、すぐにまた仲良くなってました。
      正直、親同士の方が仲良しです!
      2016.06.22 21:29
    • かーきん かーきん > あちこさん

      あちこさん、こんばんは♡

      忙しいながらもご飯食べて、今は子供たちの宿題をみているところです。
      音読を聞いてるのですが、なかなか物語を聞くのは楽しいものです(*^^*)

      今回のお休みは、スランプというよりは、お仕事優先で、ダイエットは二の次にしようという選択です。

      自分の気持ちを大事にすると、今はダイエットよりもお仕事や、子供たちのことをしたいなと。

      それに、このところ気持ちも体重などの数値も停滞していて…頑張っても報われないのがなんともいやになっちゃって。
      あら、やはりこれはスランプと言うのかしら(笑)

      今はダイエットを忘れて、食べたいもの食べて元気に仕事の忙しさを乗り切りたいです!
      そしてダイエット再開してあちこさんのような腹筋目指すぞ~!
      2016.06.22 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40