なかなか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.7kg 48kg 35% (あと9.7kg) 152cm 57.7kgの体型
    体脂肪 39% 35.6% 22% 152cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • のぶたん

    身体が抵抗して、今までのままでいたいのか減らないわぁ。今のままだと不健康なんだから!と言い聞かせたい。あせっても何一つ良い事はないから1日1日続ける事に集中しよう!

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.06.21 23:02
    • ヒカル ヒカル 停滞期ですか??

      私は今まで停滞期すらきてくれないまま挫折してました(>_<)

      でも確実に減ってて羨ましいです〜
      2016.06.22 02:17
    • のぶたん のぶたん > sunnyさん

      コメントありがとうございます。
      くじけずに頑張ります!
      2016.06.22 11:36
    • のぶたん のぶたん > ヒカルさん

      コメントありがとうございます。
      あ〜停滞期なんですかね?まだ来なくていいのにf^_^;
      減らない時期もなんとか、やり過ごして継続頑張ります!
      2016.06.22 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らして ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    ということも決めていました」。 とはいえ、演技をせずにそのままの自分でいることも決して簡単ではない。「ありのままで」と言 ... した答えは結局、答えになってないかもしれないけど、何かを意識することなくおれでいること。おれの中で宏と響き合うものを引き出してもらうしかない ... れは余命3か月で…』と言い聞かせるようなことはしなかったのに、撮影が終盤に進むにつれて、周りが僕を見る目、費 ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10