31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 89.7kg 78kg 15% (あと11.7kg) 156cm 89.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • ♡may♡

    連日飲み会、食事会。
    もうイヤーーー!!
    けど、楽しいんだよなぁ。
    美味しいんだよなぁ。
    (v_v`)ハァ……。

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お酒羨ましいっすー現在授乳期のためお酒一切飲めずなので。
      おいしいですよねぇ。飲み会のお酒やおつまみ。分かります。酔うと食欲半端なかったです。
      比較的焼酎は糖質が少なくてわたしは好きでしたが。
      2016.06.21 23:17
    • ♡may♡ ♡may♡ > ちっちょふさん

      そうなんですよねぇ。。。

      授乳期終わるの楽しみですね!
      2016.06.22 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体 ... のむくみが水太りの一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩 ... の中に含まれているナトリウムには水分を吸う性質があって、食事 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 人がハイテンションで喜んでいるのを見ている服部の表情を見て、そこだよなぁ、ああいう瞬間が最高に気持ちいい仕事なんだなぁ ... 笑)。 ――漫画家と接する姿などで自身と重なる部分などはありましたか? 門司:「あぁ、これだよなぁ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6