6月21日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.5kg 56kg 11% (あと15.5kg) 160cm 71.5kgの体型
    体脂肪 39% 36.9% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • ちっさん

    ちょっと戻ったwww
    まあ誤差の範囲ってことで!
    落ち込んじゃいられない~( ´_ゝ`)

    朝ごはん食べられないから朝は寝てしまう……
    朝ごはん食べてから寝たわけじゃないけど、活動量減るからダメだよなあ
    でも朝ごはん食べないと動く気になれない…
    何かしら打開案を見つけねば!

    今日は新しく働くところに登録してきたよ♪
    なんか法律が変わって月90時間、週20時間越えると社会保険と雇用保険両方かけなきゃいけないらしいので、そんなにいっぱい働けないことになった。
    なんなんだ!私はもっと稼ぎたいんですけど!国のせいなのか?!
    働きたい人は正社員じゃなきゃだめなのか?!
    どうしようかな~(。>д<)
    週5日働かないと保険料引かれて損するってさ。
    と、文句たらりらです!!!!(# ̄З ̄)
    週3日とか少なっ
    って思うけど、これがこの国で生きていくということなのね(´;ω;`)

    ちょっとブルーなちっさんです。

    働けない分はダイエットに励むって考えて、がんばろう!

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント4件
    • たむちゃん たむちゃん こんばんは★
      コミュから来ました〜★
      ライバル登録させて貰いました!
      よろしくお願いします★
      ほんと、扶養とか保険とか
      微妙ですよね!
      派遣法かなんかで
      単発派遣もなくなったし。
      単発派遣は主婦にはもってこいの
      仕事だったのに!
      2016.06.21 19:07
    • ちっさん ちっさん > たむちゃんさん

      こんばんは!ライバル登録ありがとうございます~\(^o^)/
      こちらもさせて頂きますね♪
      扶養とか保険とか大事なのは解るけどちょっとだけ面倒って思っちゃいます(# ̄З ̄)
      2016.06.21 19:57
    • genmai genmai ほんと働きづらいですよね(。-_-。)
      ていうか、何のために働くのかわからなくなるときがあります。
      私は外に出るのが好きなので、ウォーキングで憂さ晴らししています。
      2016.06.21 23:25
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      ほんとですね!働く人が損する世の中(´;ω;`)
      ウォーキング、私も行ってきました★
      明日から天気あまり良くないので筋トレ頑張りまーす\(^o^)/
      2016.06.21 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... くなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... はなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで ... るべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14