昨日はしゃぎすぎて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 標準

2016年06月21日

  • くねくね♭

    布団の上からこんにちわー。

    布団の上にいることが答えになります(^_^;)
    さすがに吐き気まであったので、呼吸がまともにできないと運動がろくにできないことにより強制ストップしました。

    幸い、先程から食欲は戻ってきました。
    ・・・食欲は戻らなくても良かったのに( ´△`) ww

    ではおやすみなさい。

    でも昨日は本当に嬉しかった♪
    明日からまた理想の女の子活動頑張るぞー(σ≧▽≦)σ


    22:45追記
    本日お通じ4回( ´△`)
    んで、恒例の見た目チェックにて、下っ腹がいつもより凹でる気がする。
    ポジティブ過食(今命名w)効果?( ・∇・)

    翌01:01追加
    お通じ更に+1回w

    単なる呟き
    1日にライバル様も含めて100日記分くらい閲覧してますが、運動しない系(軽い運動のみも含む)での食事記録で1日に600kcalとか800kcalとかしか消費していない人は、そんな極端なカロリー制限は痩せたとしても、やめた瞬間ほぼ確実にリバウンドすると思うのですが(^_^;)
    ほぼ間違いなく基礎代謝減ってるはずだしね。どんなに最低でも基礎代謝の8割以上は摂取するべき(個人的には基礎代謝分は摂取するべき)と、老婆心で伝えてあげるべきか悩むこともありますが、本人が納得してやってる限りは口を出すのはナンセンスかなと思って放置民w

    逆に運動メインの人でも、基礎代謝未満しか摂取していない人を見ると、体が省エネモードに陥りやすくなるので、運動効果がほぼ無意味になると思うのですが、これまたお節介を働きたくなります。
    上記と同じ理由で放置民w

    大半の人が 目標体重到達後 のビジョンが見えてこないのが少し残念( ´△`)

    ちゃんと維持してる人は参考にさせてもらってます(*^^*)

    カロリー合計:1600kcal13:03
    •  
    • コメント14件
    • 肉球 肉球 くねちゃん〜❤︎ なんてこった〜(>_<)

      過ぎたるは及ばざるが如し…とは言え、
      くねちゃんの場合は仕方ない部分もあるし…難しい…(>_<)

      でもさぁ〜あんまり過激だと健康が…(T_T)

      今日は乙女らしくじっとして、ゆっくり休んでね〜♪
      お大事に〜♪(´ε` )
      2016.06.21 15:56
    • 茉斗 茉斗 おわっΣ(´□`;)

      心配です( ; ゜Д゜)

      ゆっくりなさって、また乙女活して下さいね(*´人`*)
      2016.06.21 16:51
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      いやーん!!完璧なイメージのくねくね♭さんがそんな〜!!それはそれで面白い&人間っぽくてステキ\(//∇//)\

      たまになら、私的にあり!明日からまた頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)私も〜♪
      2016.06.21 19:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      心配お掛け致しました( ´△`)
      いつもはしんどくても限界点だけは弁えていたつもりでしたが、昨日だけは、なんか楽しくてハイテンションになっていた模様で、限界を超えちゃったみたいです(^_^;)

      今現在、体調はほぼ戻りました。若干、汗はまだでてるので無理をせずぼけーーとしてます(笑)
      体調不良とはなりましたが、本当に気分が良いのであんまり後悔してません( ´△`)

      2016.06.21 19:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんばんわー。

      今回体調不良となったわけですが、乙女w活動を改めてやっていこうととも思いました(><)

      でも、心配はお掛け致しましたm(_ _)m
      2016.06.21 19:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      嫁さん相手に くねくねダンス(嫁命名) 踊ってるあほうですよ( ・∇・)

      はい♪これからも叱咤激励しながら一緒に頑張りましょうね(^○^)
      2016.06.21 19:44
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 超人だと思っていたくねくね♭さんが!(苦笑)
      今日は復活していますように(復活してまた恐ろしい運動量やってそうなところが怖い・・・笑)。
      無理せずゆっくりして下さいね☆

      極端なカロリー制限は無理がかかりますよね!
      (↑食べてる自分への言い訳としても激しく同調したい(笑))
      どーーーんなに頑張って控えても1600kcal以下にできた例がないので(私の基礎代謝が多分1250kcalくらい)、そんな自分にとっては何だかありがたいお言葉(*´∀`人)♡
      じわじわゆっくり減らしていきます(╹◡╹*)
      2016.06.22 06:16
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      体調大丈夫でしょうかヽ(´o`;

      お通じたくさんですね!羨ましい笑
      そして耳の痛い話です>_<
      基礎代謝以上のカロリーは摂取していますが私の場合甘いものが多くて、良くないなぁと思いつつも自分の精神衛生上やめられません…これでも減らしているんですが。
      運動も自分なりにはしていますが、せいぜい300〜500kcalしか消費していないので間食ですぐパーです^ ^
      減らすことも大事ですがキープがもっと大事ですよね!
      2016.06.22 07:02
    • わうけん わうけん オメーは酒飲み過ぎなんだよ…って思ってても放置民(笑) 2016.06.22 08:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      おはようございます。

      心配お掛け致しました。

      ええっと、1セット辺りの負荷を増やして実施中です(あほ)

      摂取カロリーは1600くらいでも十分だと思いますよ。
      そりゃ痩せるペースは遅くなりますが、リバウンドのリスクのこと考えるとね(><)
      2016.06.22 09:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      おはようございます。

      なんとか調子は戻りました。
      心配お掛け致しました。

      過食の後は、ほぼ毎回お通じが多くなります(^_^;)

      私も含めて、なにも考えずに食べちゃうと、どうしても等質が多くなるので、できるだけタンパク質を多めにとるように心がけてます。
      タンパク質多めの甘味ってなんかあったっけ?( ´△`)

      維持してまでがダイエットだと思うのですが、その大切さを知らない人が多くて ( ´△`) 感じです(笑)
      2016.06.22 09:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      アルコールというハンデがあって痩せたのならば、素直にすごいとは思いますよ(^○^)

      (飲まなきゃもっと早・・・ry)
      2016.06.22 09:31
    • すみれ すみれ 体調落ちつけたかな?
      無理しすぎちゃダメですよ!みんな、心配しちゃうからね^^

      そして、摂取カロリーの件、とてもありがたいアドバイスありがとうございました。涙が出ちゃったw ウフフ♪
      2016.06.23 20:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こんばんわー。

      はい。無理しすぎないように頑張りますー(><)

      そしてあの呟きは、あの過制限は私だったら絶対無理wが根底にあります(笑)

      ウフフ(まねっこ)
      2016.06.23 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58