(>人<;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.5kg 41kg 70% (あと1.5kg) 158cm 42.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • ニャン

    ベビちゃんまたまた風邪(T . T)
    忙しいから記録だけ‼️

    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ベビちゃん…!((T口T))

      ニャンさんも気を付けて(´;ω;`)

      お大事にね(つд;)
      2016.06.21 16:54
    • ローレン ローレン 心配だねー。
      自分の身体も気をつけてねー゚(゚´Д`゚)゚
      2016.06.21 17:09
    • りん りん ベビちゃんお大事に

      そしてちゃんと食べて看病してね
      倒れちゃうよ


      私の娘のあだ名はベビです(笑)
      もちろん私だけね
      17歳だけどいつまでも赤ちゃん対応してしまいます♪

      2016.06.21 20:10
    • yumire yumire 初めまして!
      ライバル登録ありがとうございました!反応遅くてごめんなさい(>_<)
      ベビちゃんお大事になさって下さいね。
      2016.06.23 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... やつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、お ...

    ダイエットラボ
  • 結婚式より大事? デーブ・スペクター、アメリカ文化“ベビーシャワー”について語る

    も絶大な信頼を寄せられている。 レーガン氏自身、長女・アネイちゃんを妊娠したときにベビーシャワーを経験し、「妊 ... までは結婚式より大事にされているイベントでは?」と、アメリカでベビーシャワーがいかに盛り上がっているかを話した。また「結 ... レゼントがもらえて、女性にとってこれほど楽しい会はないのでは?」と続けた。 また職場で開かれるベビーシャワーは、「仕 ... 結婚式より大事? デーブ・スペクター、アメリカ文化“ベビーシャワー”について語る ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102