46日目 こわっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.5kg 49.9kg 7% (あと17.6kg) 162cm 67.5kgの体型
    体脂肪 40% 39.3% 28% 162cm 美容

2016年06月21日

  • やればできる子

    昨日からちょと数字が動いて逆に怖い。
    体重-0.5kg
    体脂肪-0.7%
    なんかの病気?死ぬの?とか思ってしまう(笑)

    この1ヶ月全然変化無かったのにね。
    ホルモンってすごいな。

    若いころは1日で-1kgとか1ヶ月で-6kgとか可能で、
    その頃から比べたら数字動いていないも同然だけど。


    調子に乗らずにほどほどにゆるくやってきます。


    (朝食)
    ●セージミントティー

    (昼食)
    ●ほうれん草
    ●卵焼き
    ●豆腐味噌汁

    (間食)
    ●オリゴ糖ヨーグルト200g

    (夕食)
    ●ウインナー5本
    ●ざるうどん大盛り
    ●きゅうりの酢の物
    ●レンコンピリ辛煮
    ●豆腐

    (運動)
    なし

    ゆるいって事は夕食以外だな。
    全然ゆるめの糖質制限できてない。
    ざるうどん…
    コシが強い大盛り。
    推定糖質70g以上

    昨日もピザトースト食べたっけ?

    ふわあ〜(ー ー;)
    そんなにうどんが食べたいわけでも好きでもないけど
    食べちまったよ。
    カロリーはいいんです。
    問題は糖質量。

    2時間後血糖値測定したら114
    セーフ。

    最近暴飲暴食しないので糖質摂っても血糖値が上がりすぎない。
    改善できてる?
    何時ぞやの199とか、ピザMサイズ2枚完食した後やったしなあ。
    スナック菓子は4袋以上一度に食べてたし。
    恐ろしい負担を全ての内臓にかけてた。血液、血管にも。

    今日は検査針がブスッと指の深いとこまで刺さって痛かった。
    血も真っ赤で結構出た。すぐ止まったけど。

    今日も魅惑の北欧森林アイランド、ランゲルハンス島からの使者が
    頑張ってくれた模様。
    ありがとうインスリン。
    でも君が出る幕が無いようにこっちももっと努力してみるよ。

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... B₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えてい ... 。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありませんか ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... んだよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7