492日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.4kg 52kg 72% (あと1.4kg) 156.7cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 0% 156.7cm モデル

2016年06月20日

  • みっちゃん

    娘の車買うのに何日か忙しくしてたよ〜

    娘に車あげるって理由でうちの車買ったばっかなのに、娘が寮ではみんな軽自動車でイカツイから可愛い〜車買うと‥‥

    色や形にこどわりすぎて、ないわ〜ないわ(^◇^;)

    昨日よーやく発見!!
    18才の娘、初のローンを50万組みました(^_^*)


    そして私、今、生理になったっぽいな〜〜(笑)

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント5件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~

      初ローンか。
      頑張って働かないとね‼娘ちゃん。

      家は 私の乗用車をあげて 私が軽に初購入‼
      家は息子だから、軽は嫌とか
      今の乗用車も 文句ばかり…

      あるだけ感謝しなさいだよね。

      息子には次買うときは 自分で買いなさいと、今貯めるように貯金させてます

      大きな買い物したんだね
      それだけで疲れちゃうよね
      みっちゃん お疲れ様でした
      2016.06.21 19:36
    • みてぃ子 みてぃ子 娘さん車買われたんですね(人∀︎・)
      生理は嫌だけど終わってからの痩せ期は楽しみですね〜♡
      2016.06.23 00:55
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      大変だったよ!

      色がミルクティーで可愛い〜形がいいって…
      それだけで限定されちゃって(^◇^;)
      アッチコッチ電話しまくり、探し回りだったよ!
      疲れたけど本人は気に入ってくれたし、ヤル気もわいて良かったよ(笑)
      2016.06.23 07:41
    • みっちゃん みっちゃん > みてぃ子さん

      私は原付の免許しかないのに18で免許とって車買うなんて、なんか負けたわ〜(^◇^;)

      生理に風邪もひいてしまって寝込んでるよ(;_;)
      2016.06.23 07:44
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      親のつとめ お疲れ様

      時期的に 探すのも大変だったかもね~~

      でも 娘ちゃんが気に入ってくれたのなら
      絶対大事に乗ってくれるから安心だね

      まぁ、事故だけは 気を付けてもらわないとね‼

      親になり、今分かる 親からの過干渉

      うざかったけど 今は私が息子にお小言の毎日だわ~~。
      2016.06.25 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... ょっと嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 代未聞のプロジェクトが始動。“未完成”の状態から作品完成までを、前田敦子にローラ、秋元康、トヨタ自動車・社長の豊田章男など著名人10人が見守ることとなった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35