また…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 57kg 50kg 51% (あと7kg) 156cm 57kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.2% 25% 156cm 標準

2016年06月21日

  • お腹グー子

    57kgに戻っちゃった…(TT)

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 私は戻っちゃった時にくじけがち。
      でもいつも後で「あそこでくじけないで続ければよかったなぁ」と思います。

      私も今ちょっとがんばれていないかも。
      お互いまた減るようにしたいですね(^^)
      2016.06.21 21:07
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      私も今までのダイエットで同じ後悔してました~!続けてさえいたら今頃…って(;_;)

      一進一退ですが、とにかく続けるのが大事ですよね(´・ω・`)

      またがんばります!( ´∀`)
      2016.06.22 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    膚表面からは水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻っ ... てしまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水 ... 減らせば体重を減らすことができる。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • たかみな栄養失調で体重37kg…西川貴教が約束 「健康体にしてみせます!」

    明かした。  そんな高橋を心配するリスナーの提案で、40kgに増やせなかった ... 前よりさらに痩せたことを指摘され、「もっと食べなきゃダメですよ」などと心配された高橋。そして現在の体重が37kg ... ろしくお願いします」と呼びかけ、西川は放送後にTwitterで、「痩せすぎ注意の高橋さんを、必ずや健康体にしてみせます!」と意気込みをつづった。 ... たかみな栄養失調で体重37kg…西川貴教が約束 「健康体にしてみせます!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 54.5kg

日記
569
ライバル
14
被ライバル
15