8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.4kg 88kg 51% (あと2.4kg) 163cm 90.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • まぁ

    朝ごはん&昼ごはん

    なすととりの煮びたし
    なすと油揚げととろろ昆布のみそ汁
    おぼろ豆腐

    豆腐キャラメルプリン

    起きたのが遅かったから13:00位からのご飯でした〜
    少し運動してから学校行きます!


    チョコラBB

    帰宅してあまりにもお腹減ったので9:00だけど少し食べちゃいました
    なすとトリの煮浸し
    豆腐杏仁豆腐
    紅芋タルトのパイナップルバージョン?

    少なく抑えたけど9:00過ぎたことに罪悪感〜
    でも授業だったし仕方ないのかなぁ
    これから運動します!

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... す。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメントの ... 脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって動く機会が減る人も多く、それが体脂肪の蓄積を進めることにもなる。 夕食を食べすぎたときには翌日の朝食を食べない ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がない ... 、サクサクッとしたりんごのパイと、キャラメルとホイップのまろやかさという、3つの要素のコラボレーションを楽しめます ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepepe
  • ぶーちゃん!
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まぁ
まぁ

163cm 90.2kg

日記
73
ライバル
3
被ライバル
0