ボチボチwiiFit☆81

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67.5kg 53.5kg 61% (あと14kg) 158cm 67.5kgの体型
    体脂肪 41.5% 34% 28% 158cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 89日目☆

    少しムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.5キロ 体脂肪 34.0% ( 4:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +− 0 g


    仕事 休み

    朝4時半起きして 土砂降りの中を旦那さん送り出した後
    もちろん寝ました(笑)(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    でも、2時近くに寝て4時半起きぢゃほとんど体重変わってなくて当然かもね(笑)

    しかし、あのすごい土砂降りの中ゴルフ行くなんてすごいな(笑)
    もちろん、ちゃんと保冷剤 タオル 着替え 水筒にお茶とコーヒー 凍らせたペットボトルのお茶と缶コーヒー 凍らせたタオル おにぎらず二個 持たせましたよ!
    ケンカの後でも、ちゃんと用意しますわよ(笑)
    良い嫁だ(笑)。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


    二度寝後の
    運動 12:00pm 〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×3
    ながらジョギング 30分×2

    汗だく〜〜
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    ミニオムライス きゅうりの浅漬け
    ナスのぬか漬け ミニトマト 炭酸水





    間食 ミニよーかん
    すいかバー
    三ツ矢サイダープラス
    イチゴチョコ

    夜ごはん
    冷しゃぶサラダ ミニトマト
    ちくわチーズ ぬか漬け なす&長芋
    炭酸水


    今日は、旦那さんリクエストで冷しゃぶサラダ
    お腹いっぱい ご馳走さまでした♡

    土砂降りの中ゴルフに行った旦那さんでしたが、
    ゴルフ場に着く頃には、小降りになり 日が差してきたみたいで、しっかり日焼けして帰ってきました(笑)

    あたしは、せっかくなので 岩盤浴まで 歩いて行き
    いっぱい汗をかいてきましたー!

    夜は林先生の番組でダイエットのやつをやっていたので
    みましたー!ちょっと参考にしよー!

    明日は旦那さんちゃんと起きれるかな?
    7時に起きるって言ってたけど、
    あたしは、眠くてすぐ寝落ちてす(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


    BENさん ×
    夜寝る前の体重 67.7キロ 体脂肪 29.8% (1:00am測定☆)

    カロリー合計:14:30
    •  
    • コメント8件
    • ゆいりん ゆいりん 本当にいいお嫁さんですね(*^_^*)
      私ならケンカの後なら知らんぷりしてるな(笑)

      岩盤浴、いいなぁ♪( ´▽`)
      私も近々お風呂に行って、ゆっくりミストサウナに入ってきたいです!
      2016.06.21 15:07
    • えりー** えりー** 2時間睡眠じゃキツイですよね。
      しっかり二度寝出来てよかった。仕事か休みの日で幸いです。
      喧嘩のあともしっかりいつものゴルフセット(ご飯など)用意して
      本当にいいお嫁さんです(๑و•̀ω•́)و
      2016.06.21 18:41
    • やーちょ やーちょ 555?!すごーい!!私がWiifitの時間で1時間分しても300台だから、それ以上だ!!
      尊敬❤︎
      2016.06.21 20:01
    • りぃ りぃ 雨でもゴルフってするんですね❣
      みゆさん本当いい奥さんだぁ(*´艸`*)♡

      2016.06.22 08:55
    • みゆ みゆ > ゆいりんさん

      自分で良い嫁言っちゃいました(笑)

      あたしのモットーがケンカしても
      なにしても、いつも通りの生活を!
      なので、ケンカしてもお弁当作りますし、洗濯もしまぁーす(笑)
      2016.06.22 16:35
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      めっちゃ眠かったし、今日から仕事3勤だし 出かけてくれて 練れて正直たすかりました(笑)

      2016.06.22 16:37
    • みゆ みゆ > やーちょさん

      昨日は、仕事休みだったので 長めにできました(笑)
      今日は、1時間ちょっとですよー!
      (●´人`●)
      2016.06.22 16:39
    • みゆ みゆ > りぃさん

      ゴルフは、雨関係ないみたいですね!

      でも昨日は着いたら晴れたらしいです!
      しっかり日焼けして帰ってきましたよ(笑)
      2016.06.22 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    の前にだけ飲めばよいですか? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているものでなく ... カフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエット ... 、身体を動かしているときには、いつでもエネルギー源として燃えています。もちろん、運動 ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    感がある。GARMINではこのジャンルの製品として『vivofit』、『vivosmart』を発表してきた。今回紹介するのはvivofit ... 数を数えながら歩くと、自然とテキパキした歩き方になる。普段通りの歩き方でも正確に測れるかは不明だ。また、歩いていなくても腕を動かす作業をして ... いのでやや使いにくいが、真剣にダイエットをしたいならかなり役に立つサービスだ。 ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60