★265日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 43kg 43kg 100% (あと0kg) 154.5cm 43kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後は→43.5kg

    朝一→43Kg

    朝方雨の音で、目が覚めました。

    ものすごい豪雨だから、窓を確認して干してある洗濯物を雨のかからない場所へ移動。

    一度布団に戻って、6時半に娘と起きました。

    雨は止む気配はなく、幼稚園へ行けないほどの豪雨。

    息子もキッチンへ来たから、低脂肪乳とパンを子供たちに出しました。

    子供たちが朝食を食べたあと、私が朝食。

    朝食のあとは子供たちに、絵本の読み聞かせ。

    車の本を読んだら、車を見て喜ぶ子供たち。

    出前の本を読んだら、ラーメンを美味しそうに食べました。

    あれだけの豪雨だったのに、幼稚園へ送る時間には雨は止みました。

    息子も一緒に、幼稚園へ。

    帰ったらパパは起きていて、コーヒーを出しました。

    子育て講座は、パバが送ってくれました。

    パパ、ありがとう。

    他に講座に参加する方の幼稚園や小学校は休みになり、皆さん一時保育へ子供を預けていたからびっくり。

    私と他の市だけど、幼稚園へ行けたのは娘だけでした。

    いろいろな話をしたり聞けたから、今日も勉強になった2時間。

    息子はお土産に、手づくりのバケツをもらいました。

    帰りも、パパがお迎え。

    帰りにハプニングが発生。

    携帯を水で濡らしてしまい、携帯ショップへ持って行きました。

    帰りにモスで昼食を食べて、帰宅。

    息子はずっとぐずって、大変です。

    15時に娘を幼稚園に迎えに行くと、カラフルな体操服に変身。

    楽しく色水あそびをしたと、教えてくれました。

    家に帰り車庫で娘が着替えたあと、パパの車で保健センターへ。

    娘が通っていた市の療育教室の同窓会に参加しました。

    名前を呼ばれると、元気に返事をする子供たち。

    体操は、娘が楽しくやりました。

    ロケット作りは、子供たちは楽しくお絵かき。

    ロケットが完成すると、ロケットを楽しく飛ばしてあそびます。

    おやつは美味しそうに食べて、息子はカメラの折り紙、娘は洋服の折り紙をもらいました。

    自由あそびは、子供たちと一緒にままごと。

    粘土を使ってお料理をする娘と、野菜を切る息子。

    紙芝居はブロックの椅子に座って、真剣に見ました。

    1時間ほど、楽しくあそんだ子供たち。

    ご機嫌で、帰りました。

    帰りもパパが迎えに来て、義母の家へ。

    子供たちは、楽しくあそびます。

    義母と娘のことを話したあと私以外に先に夕食を出したりするから、食欲が無くなり私は夕食を食べませんでした。

    義母にいろいろ言われるから、話すのが嫌になります。

    aozora bakery
    ★塩パン 税込110円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、もっちりした食感。
    ほんのり塩の味とマーガリンの風味を感じます。
    可愛い月の形をしているけどマーガリンをたっぷり包んで焼いたから、中は空洞。
    ほんのり塩の味とマーガリンの風味がパンの味を引き立てて、とても美味しかったです。

    ヤマザキ
    ★大きなツインシュー 宇治抹茶クリーム&小倉ホイップ
    ☆シュー皮は、しっとりした食感。
    宇治抹茶はほろ苦くて、小倉ホイップは小豆の食感と小豆の味がします。
    宇治抹茶クリームと小倉ホイップはとろりとしてたっぷり入っているから、食感がたまりません。
    ほろ苦い宇治抹茶クリームと小豆の食感がある小倉ホイップは、相性が抜群。
    ほろ苦い抹茶の味と小豆の食感が楽しめて、美味しかったです。

    モスバーガー
    ★ライスバーガー 焼肉 税込390円
    ☆レタスはシャキシャキすて、焼肉はジューシーで甘辛い味がします。
    ご飯はやわらかく成形してあるから、噛むとほろっとほどけます。
    ご飯からスルッとレタスと焼肉が出るから、食べにくい。
    甘辛い焼肉とレタスは、香ばしさがあるご飯と相性が抜群。
    甘辛い焼肉の味がよくて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★キッコーマン 特濃調製豆乳 200ml
    ★グラノラ
    ☆ケロッグ 〜温めて食べる新習慣〜 あったかグラノラ ホクホクかぼちゃとさつまいも入り 20g
    ★aozora bakery 塩パン 1個

    昼食
    13時
    ★モスバーガー ライスバーガー 焼肉 1個

    夕食
    ★グリコ 朝食ビフィックスヨーグルト 脂肪0

    間食
    ★ヤマザキ大きなツインシュー 宇治抹茶クリーム&小倉ホイップ 1個

    運動
    ★幼稚園の送り迎え 10分
    ★子供を抱っこして歩く(上り坂含む) 15分



    カロリー合計:1183kcal14:43
    •  
    • コメント12件
    • ローレン ローレン 雨すごかったんですね・・
      こちらでは全然わからないのですけどNEWSで見てます。。。
      携帯。。心配ですね。安く治るといいですね・・
      2016.06.21 17:07
    • らん らん こんにちは~

      今日も1日お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      携帯大変でしたねっ(T_T)

      地震がおさまったのに豪雨で被災地は大変なことになり心が痛みます…


      明日も頑張りましょう٩( 'ω' )و
      2016.06.21 18:07
    • たむちゃん たむちゃん 近隣の学校お休みになるほどの
      豪雨だったんですか!?
      何事もなくて良かったです。
      集中豪雨は焦りますよね!
      最近雨ばかりで
      凹みます(T ^ T)
      2016.06.21 19:11
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)
      今日は雨に携帯に大変でしたね(;´∀`)ゆっくり休んでください♪

      色水遊び楽しそう♡童心に帰って久々にやりたくなりました( *´艸`)
      2016.06.21 19:42
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      今日もお忙しい一日でしたね。
      テレビで豪雨のニュースを見ましたが、関西もそんなに降ったとは
      知りませんでした。
      携帯、大丈夫でしたか。水は怖いですよねー。
      お夕飯、食べられなかったの、悲しいです。
      ゆっくり休んで、元気出して下さいね。
      2016.06.21 23:34
    • あーもこ あーもこ
      お久しぶりですっ♪♪

      私の地域も昨日の夕方は突然のスコール?のような豪雨が降りましたっ!!
      携帯の水被害はとんだ災難でしたね( ..)φ大丈夫??

      モスのライスバーガー美味しい♪ですよね(^_-)-☆


      2016.06.22 08:33
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      こんにちは。

      熊本の方が被害が深刻ですが、本当にすごい雨でした。
      それなのに雨が止んだあと、快晴になりました。

      ありがとうございます。
      代替機はカロリー計算しているサイトが使えないから、早く直ってほしいです。
      2016.06.22 12:30
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんにちは。

      本当に熊本の被害に、心が痛みます。
      こちらは豪雨だけで、そのあとは晴れました。

      ありがとうございます。
      代替機はカロリー計算しているサイトが使えないから、早く直ってほしいです。
      2016.06.22 12:33
    • やえ桜 やえ桜 > たむちゃんさん
      こんにちは。

      隣の市は大雨警報が出たら学校や幼稚園が休みになりますが、私の住む市は大雨警報だけだと休みにはなりません。
      でもあの雨の状態なら、幼稚園をお休みさせていたと思います。

      梅雨の終わりは天候がおかしくて、困りますね。
      2016.06.22 12:35
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      こんにちは。

      色水あそび私は経験がないけど、昔子供達が色水あそびをやる様子を見たら私もやりたくなりました。

      代替機だとカロリー計算しているサイトが使えないから、早く直ってほしいです。
      2016.06.22 12:37
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      熊本の被害が深刻だから、そちらのニュースではやらないと思います。
      こちらは豪雨でも被害はなかったから、熊本の被害に胸が痛みます。

      携帯修理に出しました。
      代替機だとカロリー計算しているサイトが使えないから、早く直ってほしいです。

      なんとか今日は元気になりました。
      義母にますます苦手意識をもちました。
      2016.06.22 12:41
    • やえ桜 やえ桜 > あーもこさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      携帯は修理に出したけど、カロリー計算しているサイトが使えないから早く直ってほしいです。

      豪雨は、怖いですよね。
      私の住む市では大雨警報でも休みにならないから、スコールのような雨は困ります。
      あーもこさんのところ、被害がないようなのでよかったです。
      2016.06.22 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしま ... もらうこと。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたら ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.2kg

日記
432
ライバル
54
被ライバル
54