いろいろ壊れてきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 59.6kg 54kg 55% (あと5.6kg) 154cm 59.6kgの体型
    体脂肪 38% 34% 28% 154cm 理想

2016年06月21日

  • 細久内 細美

    まず活動計が壊れたわ・・・
    ショック!でも長いことつけてきて
    自分の感覚がわかったから
    しばらくは買わないでそのまま過ごす!

    そして一年半前に奮発して買った
    炊飯ジャーが 魂が出て行ったみたいに
    最後の5合を炊き上げた途端に
    逝きました。

    戻ってきて!カムバック!
    今日帰ったら説明書探さなきゃ!!!

    週一で 友達と区のフィットネスジムに行き始めました。
    家でやってるけど飽きてくるし
    気分転換に2時間で500円だし
    面白い面白いw
    今週もいくぞー!

    一ヶ月に一キロでいいので確実に落としたい
    そしたら今年中に6キロ落とせるんだ
    継続は力なり
    でも  食べたいとき好きなもの食べたりしてるから
    減るのがどうしてもスローだから
    せっかちな私はたまに投げ出したくなるけどねwwwww

    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント4件
    • ムーミン ムーミン 炊飯ジャー!
      復活してー!
      早い早すぎる!
      まだあと15年はいけるわよー!

      うちの炊飯ジャー
      まだ、頑張ってるよ
      その辺のホームセンターで買った
      型落ちの安くなった象印
      18年目・・・

      今のスンゴイかっこいいよね
      圧かけたり、四角かったり、黒かったり、赤かったりーッ

      欲しいーッ
      2016.06.22 15:14
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃん

      いいお値段で買ったからね・・・・
      そら大事に使っていたつもりなの・・・
      よくわからないわ・・・
      何がいけなかったのか、、、
      5.5合炊きにもかかわらず
      7合炊きしたわけでもなく・・・
      いたって普通の生活なのに・・・

      はやすぎっしょ
      せめて5年は活動しましょうよ・・・

      どんなに気をつけていても
      相手から正面衝突された気分よ!
      いいすぎ!それはいいすぎ!けいんこすぎ!

      18年目すごいわ
      オリンピック4ネンまわってるわ
      これだめなら もうふっつーの買うわw
      2016.06.23 10:24
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      やめて・・・ふいうちやめて

      コーヒーふいたわ

      けいんこすぎって
      ケイン・コスギって‼www

      パーフェクトバディつってー
      はにかんでー
      綺麗な歯並びみせてーwww
      2016.06.23 14:52
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンさん

      たまに入れていくからね

      腹が立つこと
      原辰徳っていうからね私
      ラインなら 画像も送るから。

      パーフェクトバディ!!!
      2016.06.23 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... 優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23