6月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.2kg 50kg 3% (あと8.2kg) 158.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 31.5% 23% 158.5cm 平均

2016年06月21日

  • こえだ☆りの

    6月21日

    朝のエクササイズは、クローディアDVD『HIP』。

    午後に隣駅まで歩くので、途中でお腹が空かないよう、且つしっかり歩けるように、昼食にたんぱく質を食べ過ぎたか胃もたれが(; ̄ー ̄A

    本トにしっかり、大股で歩こう( ̄0 ̄)/

    ~~~~~~~~

    昼食を多目に食べた分、ちゃんと隣駅まで大股で、且つお尻の筋肉を意識しながら歩いた。

    以前ほど疲れなかったし、何より歩くスピードが速くなった(^_^)v

    前を歩いている人を何人抜いただろう。
    後ろの人に抜かれる事は一度もなかった(o^-')b !

    ~~~~~~~~

    帰宅後、夕飯の仕込みは全て終わらせておいたので、昼食をしっかり食べたから元気も残っていたし、5,000歩も歩いていなかったから、買い物に出た。
    ↑これも大股&早足。

    計7,388歩

    ~~~~~~~~

    夕食は、また胃がおかしくなったら嫌なので、予定していた主菜・副菜は食べたけど、玄米雑穀ご飯はいつもの半量の28gで。

    新しい飯わんが非常に小さいからか、28gでも満足出来た。

    ~~~~~~~~

    今日初めてお逢いした、母の知り合いが、「綺麗なお嬢さんね。」と言ってくれたらしい!!

    お世辞だろうけど、やっぱり嬉しい♪
    痩せたらもっと綺麗になれるかなヘ(≧▽≦ヘ)♪



    カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... な感じもしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くな ... ります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くように ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... 、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたん ... が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の人 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 朝子
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.5kg

日記
193
ライバル
0
被ライバル
4