記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.5kg 51kg 87% (あと0.5kg) 164cm 51.5kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • さちママ


    いただきものワッフル
    カロリー高いけど、やっぱりめちゃうま
    オートミール、米粉、おからのクッキー

    チアシード黒酢

    コーヒー



    おから煮物~昆布、ニンジン、カボチャ、椎茸

    鶏肉トマト焼き~ジャガイモ、ニンジン、玉葱
    チキンライス少し



    おやつ
    ブラックチョコ
    棒アイス


    運動
    モムチャンダイエットプレミアム

    夕飯
    昼ごはんと同じー
    キュウリ、キャベツ、ニンジン浅漬け
    アーモンドやナッツ
    ご飯少し

    カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      ワッフル美味しそう(*´艸`*)⭐︎
      朝に食べたならきっと大丈夫ですよ◎!

      2016.06.21 15:15
    • はるみ はるみ さちママさん、こんにちは^_−☆

      食べてるものが身体に良いものばかりですね。

      ワッフルはフロストシュガーが入ってたりするとなおうれし(๑´罒`๑)←デブ脳

      米粉スイーツ好きです、、、(*´艸`*)
      2016.06.21 15:58
    • 雪だるま 雪だるま お~( ゜o゜)!!
      実家後もみごとな右下がりグラフ♪
      尊敬します!実家でもやる気があれば太らないのよね。。
      来月の実家に向けて気合い入れないとだわ。笑
      2016.06.21 17:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんはーーー*\(^o^)/*

      オートミールがめちゃうま??!!


      オートミールってどーやつて たべてるのですか?
      2016.06.21 21:17
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ♡
      ワッフル(*'ω'*)
      絶対美味しいね(笑)
      朝なら完全に消費してくれるから大丈夫だね!
      とても体に優しいクッキー♡
      安心して食べれて良いなぁ♪
      この時間はお腹空いてるから
      もぅ頭の中はクッキーでいっぱいです(笑)
      2016.06.21 21:18
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      空腹に勝つらくぽんさんなら大丈夫でしょー。

      今回のクッキーはかなり甘さひかえたから、ある意味成功したよ。
      2016.06.21 22:57
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん

      めちゃうまは、ワッフルです(*^^*)

      オートミールは味しないかなぁ。牛乳にふやかして食べるみたい❗なんか、食物繊維豊富みたいです。

      私の自作のクッキーちゃんに投入したわけです。

      焼いたあとはかなり、ザクザク食感で固かったです(笑)
      2016.06.21 23:01
    • さちママ さちママ > はるみさん
      ワッフルうまいですが、糖&脂は危険ですねー。

      そのままミスドに走りそうになりました(笑)

      米粉さんのもちもちSweetSもいつかトライしたいです。
      2016.06.21 23:03
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん

      いつもは豚になって帰ってきますよー。

      実家はせっかくだから、食べてーとか、体力つけてーとか、料理やおやつを出してくれるから…。
      断りづらい(TT)

      両親の気持ちも分かるし〰(*^^*)

      その辺が難しいですねぇ。
      2016.06.21 23:08
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ワッフルおいしかった❤おいし過ぎてもう1個食べたかった。

      ももあちゃんも順調で、いつも頑張ってるねー(⌒0⌒)/~~
      2016.06.21 23:11
    • もんた もんた BMIがスゴイことになってるよぉぉぉ!!!おめでとうっっ!
      2016.06.22 06:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママちゃん

      なーーるぅーー

      そっか。(。・о・。)!!!

      前に オートミールかって まずくてさぁーー(笑)
      なのに また 買ってあるのね(笑)
      どーーせめたら おししく 食べられるかなってさぁ。
      さちママちゃんは クッキーにいれたのねっ(^_-)-☆ 手間かけてるなあァ♡♡

      2016.06.22 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    間がない朝でも手軽に食物繊維やカルシウム、鉄分などを摂取できるので、今や女性だけでなくビジネスマンや年配の方にも大人気だ。 オーツ麦をベースにアーモンドやかぼちゃの種などのナッ ... 腸作用にすぐれたリンゴがたっぷり入っているので、便秘で悩む人にもオススメ。ゴロリとした大粒のアーモンド ... など、変わりダネも続々。専門店も数多くオープンして、今やごはんと ...

    ダイエットNEWS
  • スイートヴィラガーデン

    篠栗駅 【日数限定!1日1組の貸切ウエディング!】12/5~11は特典付のプレミアムウィーク! ... スイートヴィラガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35