風邪。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.6kg 44kg 95% (あと0.6kg) 156cm 44.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • yuki

    生理中に色々とバタバタしてたら遂に体調不良で寝込んでます。。(_ _)zzz

    やはり、無理は禁物(_ _)zzz

    病み上がりは気を付けないとな。。
    やるべき事はやったから、よし!としよう。。
    ただ、今は少し落ち込む。。
    とにかく節々が痛い、生理疲れで肩も頭もいたいしガチガチ。

    飲みたくないけど風邪薬飲むと緩和します。。
    やっぱり明日病院行こうかな。(_ _)


    こんな時じゃないとゆっくり休めないから今は時間を忘れて寝よう。。zzz

    健康が一番ですね!!
    改めて実感

    ジムのトレーナーさんがわざわざ電話してくれました。

    さっきコンビニにポカリやらなんやら買いに行ったら、玄関でこけて、もうダメだ…w

    思った。w

    とても悲しくなったw

    なんだかなぁ。w

    カロリー合計:15:10
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      無理しないで安静にしてて
      くださいね(´・ω・`;)
      お大事に*°

      2016.06.21 16:21
    • yuki yuki > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとうございます(*p´д`q)゜。
      2016.06.21 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    秘になりやすい傾向がある。 用語解説 Q&Aコーナー ストレス性の便秘にならないようにする方法はあります ... にすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... なくありません。こういった人は禁酒をするか飲む量を減らすのが一番の解決策です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしま ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40