48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.2kg 65.8kg 19% (あと5.4kg) 150cm 71.2kgの体型
    体脂肪 44.1% 43% 40% 150cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • みか

    プチ断食2日目
    体重→71.2


    二日目ですが特に体調不良とかないです\( ¨̮ )/
    ただ体重が減らなかったけど体脂肪は減ったのでよしとします!
    26日友達と遊ぶので続行で行きます!

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント4件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんにちは、コメント失礼します。私もコスプレを少しだけやっていました。良ければ一緒に頑張りませんか?(*^^*) 2016.06.21 15:59
    • みか みか > ニコル(^-^)/さん

      こんにちは\( ¨̮ )/
      おお!私で良ければ是非是非!ライバル登録させていただきますね!
      2016.06.21 18:08
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      体調不良もないとの事なんで安心しました(*´▽`*)
      私は体重より体脂肪のほうがなかなか減りにくいのでうらやましい!
      お友達と遊ぶの、楽しみですね♡
      2016.06.21 19:43
    • みか みか > かなぎし。さん

      こんばんは!
      断食っていうと体調不良のイメージ強いですよね!

      体脂肪減っても何かしら増えるんです私…( ˘ •ω• ˘ )

      はい、1年ぶりに会うので楽しみです!
      2016.06.21 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    通預金が豊富にあるときには定期預金を取り崩して使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... す方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっていますが ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    て、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと体調 ... らに、断食の前日の夕食とプチ断食あけの日は、脂っこいものは避けて和食中心にします。 ちょうど、体調 ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流行りの断食 ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • 三日月
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

150cm 68.9kg

日記
192
ライバル
18
被ライバル
17