73kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 73kg 64kg 10% (あと9kg) 155cm 73kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • まこちん

    結局、、、三日坊主どころか1日坊主。

    挙句の果てに食べるのが止まらなくなって

    体型そのものが異常に感じてきた。

    なんというか 胃の前にポコンと肉がついてしまったΣ(|||▽||| )

    でもね 最近だめなんだ

    ご飯を減らそうと思うと食べたい。

    食べるとグッタリしてしまう。

    食べたあとの不調は 代謝が落ちてる証拠だと思うけど

    一食を少しずつ減らすっていうのができない。


    というわけで この4日ぐらい

    1日のうちの8時間しか食べないっていうのを実践。

    とりあえず胃の膨満感とだるさは抜けた。

    体調にはいいけど 朝、昼ご飯を食べれる時間は 午後2時過ぎ。

    仕事もあるから結局3時。

    まあ お夕飯がその分ガツガツしないからいいかな?

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は?

    詰まる可能性があり、この大きさではウンチになって出てくるかどうかも微妙だという。しかも前日の夜8時のものが ... 飲をした内容物を吐かせる場合に、敢えてご飯を食べさているのを見たことがあるからだ。ただ、犬にとっては負担なので、これらの処置はしないにこしたことはない ... ある。大抵は破れないものだと思うが、なんでも「破壊」するのが好きな犬はいるものなので、こうしたボールの選択も注意したほうがいい ... 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こぶた
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃむ
  • こぶた
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まこちん
まこちん

155cm 70.3kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
2