day7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 52kg 63% (あと1.1kg) 163.3cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • みおりお

    2016.6.21 Tue

    36.8℃ × 赤黒並


    【朝】・トースト・ビーフシチュー小・牛乳・さくらんぼ12粒

    【間】・アーモンド10粒・野菜スティックパン2コ(120)

    【昼】・ドーナッツ1コ・牛乳・さくらんぼ6粒

    【夕】・ごはん・ハンバーグ・野菜いっぱい・ソフトクリーム・果物・紅茶

    --------------------

    6時に目覚める。
    朝から雨、換気して夫見送り二度寝。

    10時に朝食、おやつ。
    ぼんやりしてたらいつのまにかまた眠る。

    15時、そよ風で目覚める。
    久々にこんなに眠れた気がする。
    外はいつの間にか晴れ間が広がっていた。

    起こしてくれたんだなと15時28分、30分にお供えして
    おやつだかお昼だかわからないけど食べる。

    まだ料理をする気にはなれない。
    それでもお腹は減るし、ちゃんと食べないと回復しないし…
    夕飯は外に連れ出されハンバーグ食べた。

    本当に久々に、たくさん食べた。
    少しずつ日常に戻ってる気がする。
    これでいいんだなと思った。

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    のは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これで ... ればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れな ... りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚める ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11