day6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 52kg 73% (あと0.8kg) 163.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • みおりお

    2016.6.20 Mon

    37.2℃  赤黒並


    【朝】・トースト・トマト&胡瓜サラダ・カフェオレ

    【昼】・ごはん・あじ南蛮・蕪浅漬け・冷奴のもずく酢かけ

    【間】・ドーナッツ・牛乳

    【夕】・雑穀ごはん・豚からあげ3コ・サラダ・玉子焼き

    【間】・かき氷(練乳いちご)

    --------------------


    6時に目が覚め、直後母からメール。
    朝からほんわりした気分になった。

    夫を見送り換気。
    今日は曇り予報だったけどいいお天気だ。

    溜まっていた洗濯物を干せるだけ洗う。
    明日からは雨みたいだし必要なもの優先で。

    終わればぼんやりいろんなことを考える。
    入院中のことがフラッシュバックして怒りや恐怖を感じたり。
    かと思えば現実逃避してふわふわと思考が空回り始める。

    これってPDSTってやつだよなー…。
    それすらも自己分析する自分がたまに嫌になる。
    たぶんすでに少し、おかしいんだろうな。


    夕方は急に冷たい強風が吹き荒れる。夕立のサイン。
    夫が帰ってきたとたんに大粒の本降りに。
    あぁ、また帰るまで押さえてくれてたんだな。

    夕飯は在り合わせで。
    そろそろ買い物行かないと食材尽きるなぁ。
    明日は頑張って外に出てみようかな。



    昨日お通じがたっぷり出たおかげか体重は激減。
    極端に増えたのはやっぱり宿便だったっぽい。



    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運 ... と決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることが ... ー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増える ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... の姿をそのまま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思 ... 。それを素直に「嬉しい(笑)」と感じている。 「いろんな自分に逢いたいって思います。いろんな役をやりたい ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10