day5 空に還した日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54kg 52kg 33% (あと2kg) 163.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • みおりお

    2016.6.19 Sun /
    ----- ◎軟 赤並


    【朝】・焼きカレーパン2/3・ジャムコッペ1/3・ホットミルク

    【昼】・カップヌードル・サラダ・はんぺんのチーズサンド

    【間】・珈琲1/2・ソイラテ1/2・スフレパンケーキ1枚

    【夕】・ごはん・納豆・明太子・冷奴・塩トマト&胡瓜

    --------------------

    朝の光で目が覚める。
    ぼんやりと準備をして朝食、みんなで家を出る。

    9時20分、2人を見送る。
    外でずっと空を眺めてた。
    厚い雲がだんだん晴れ始め、納骨の頃には真上にだけ日差しがそそいだ。


    その後急に腸が活発に動き始め、
    家に帰ったあとビックリするくらいお通じ出た。
    手術来、5日溜まってたけどそれ全部出たかも。

    精神的なものも多大にあるだろうけど、
    2人にまた体を気遣われてしまったなと思った。


    あとはのんびり転がって少し眠ったり、
    在り合わせでごはん食べたり。。。

    午後は足りないものを買いに行く。
    途中で気分を変えようと夫がカフェへと連れてってくれる。
    辛いのはお互い様、でも精一杯気遣ってくれる…ありがとう。

    心から笑うことはまだできないけど、
    少しずつ傷を癒していこうと思う。



    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われる ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10