day4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 52kg 40% (あと1.8kg) 163.3cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • みおりお

    2016.6.18 Sat
    36.8℃ × 赤並


    【朝】・クリーム玄米ブラン2枚・牛乳・塩トマト

    【昼】・混ぜ辛麺(リンガー)2/3・ビビンバ丼5口

    【間】・カフェラテ

    【夕】・手巻き寿司2コ・ささみフライ1コ・うずらフライ2コ・あじフライ1/2・サラダ

    --------------------

    夜明けのきれいな空と心地よい風、小鳥のさえずりで目が覚めた。
    撫でるような風に優しい気遣いを感じた。
    せめてもの贖罪で髪をバッサリ切った。

    買い物をしてお昼はフードコートで。
    花束とアレンジの花籠も買った。
    ひまわりをたくさん入れてもらった。


    夕方、2人を迎えに行き家族でのんびり過ごした。
    スーパーの惣菜だけどちょっとしたパーティー?

    遅くなったけれどお誕生日のお祝いに、
    木製の握り心地の良い車のおもちゃをあげた。
    入院中にずっと折ってた折り紙もたくさん。


    アイリスの花言葉は「良い便り」「希望」「優しい心」、そして「幸せは必ず来る」。
    祈りを込めてたくさん折ったから、希望を持って待ってる。

    私を覚えてくれるように、切った髪束もそれぞれに。
    早く帰ってきてくれることを祈って。



    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求するもの ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... インには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... いる選手は、リオ五輪への道のりで目まぐるしい速さで夏を迎えようとしている。そ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • DUCLASS OSAKA デュクラス大阪

    新大阪駅 【新大阪駅5分】2つの挙式会場、6つのパーティ会場が揃う、青空と緑が心地よい空間 ... DUCLASS OSAKA デュクラス大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
186
ライバル
12
被ライバル
10