靴を買うのはむくんでいるときにするべきなのか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 70.1kg 49.8kg 36% (あと20.3kg) 154cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • たん

    夜中:豆腐ケークサレ(ほうれん草、玉ねぎ、ベーコン)。
    昼:プロテイン。
    夜:豆腐ハンバーグ、おから蒸しパン。
    数日間悩んでいたむくみが解消されたらしく、1kg減少!
    金曜にリーボックのイージートーンを買ったんだけど、今日はむくみが取れたせいでがばがばに緩かった…。
    一つ下のサイズにするべきだったのかな…それともむくんでいるときに合わせるべきなのか…。

    カロリー合計:17:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消 ... 買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つ ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    のほか、足のむくみが改善しない人向けに、足のむくみを改善する内服薬(OTC医薬品)が登場していることも紹介していた。 ... が“むくみ”です。すねを指で5秒以上押して、パッと離したあとにくぼみが残る場合は、足がむくんでい ... 、むくみやすくなるらしい。  では、どうすれば足のむくみをケアできるのか。広川氏がセミナーで提案したのは ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • のどか
  • まちこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • ポテミン
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 翠
  • ポポロチョコポロン
  • nancy
  • みえこさん
  • こぉちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • のどか
  • まちこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • ポテミン
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 翠
  • ポポロチョコポロン
  • nancy
  • みえこさん
  • こぉちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
たん
たん

154cm 61.1kg

日記
197
ライバル
11
被ライバル
11