一本漬けψ(`∇´)ψ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.9kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  △
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【キープ】   △
    【禁ムダ食い】 ○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    “なんちゃって家庭菜園”で収穫したキュウリで《一本漬けψ(`∇´)ψ 》を❣❣
    毎年チビ達が大喜びする品です(*0ω0从*)←串で刺して食べるのでテンションあがります(笑)


    明日は雨の予報なのに出張になりました…ヽ(;▽;)ノ
    久々のヒールで転ろばないように気をつけないとσ(^_^;


    今日は『鯖の味噌煮』と『キュウリ』でカリウム摂取☆彡

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント12件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      胡瓜の一本漬け美味しいですよね
      我が家は、毎年辛し漬けと私しか食べないピクルスで胡瓜を消費します
      らんさんのお子ちゃま達は、野菜大好きで素晴らしいですね
      ちょっと渋いお子ちゃま達ですね
      2016.06.21 22:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      生野菜は食べられるようになったけど、きゅうりだけは未だに苦手です。

      きゅうり大好きなんて、子供達すごいですね。

      家庭菜園、いろいろ収穫されてるようですごいです。
      2016.06.21 22:15
    • ローレン ローレン 新鮮なきゅうりで作るから美味しそう!!!
      串に刺すと屋台縁日チックで楽しそう!私も食べたいーーーTT
      カリウムカリウム!デトックスデトックス!( ゚д゚)ウム
      2016.06.21 23:05
    • さち(退会済み) さち(退会済み) きゅうり一本漬け、おいしいですよね!
      浅漬けの素とかかな?

      わたしは浅漬けの素なんですが、いつもしょっぱくなります
      (>人<;)
      2016.06.22 01:17
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      立派なきゅうりが出来ましたねぇ(*´艸`*)♡
      1本漬け美味しそう~♪
      びわゼリーも気になりましました♡

      出張頑張って下さいね!
      雨の中ヒールきついですよね(。> <。)!


      2016.06.22 08:39
    • モカ モカ お子さんの、テンションあがるポイントが可愛らしすぎます((´艸`*))
      自分のおうちでつくったならなおさら美味しいでしょうね☆ミ

      出張、頑張ってくださーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.22 08:41
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      のんちゃんさぁ~ん、それがそれがチビ2号は野菜が大嫌いで毎日悩みのタネです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


      自分で作れば??と考え“なんちゃって家庭菜園”がスタートしました(°∇°;)←今は私の楽しみになりましたが(笑)


      キュウリは1本漬けかマヨネーズたっぷりなら食べてくれます(´ฅωฅ`)
      2016.06.22 21:25
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      野菜嫌いのチビ2号の為に始めた“なんちゃって家庭菜園”

      いろいろチャレンジしますがなかなか強敵ですΣ(,,ºΔº,,*)


      キュウリも1本漬けかマヨネーズたっぷりなら食べてくれます(笑)
      2016.06.22 21:28
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      そうなんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      屋台縁日チックでノリノリで食べてくれます(笑)←ホントは野菜嫌いなチビ2号ww


      カリウム摂取を心がけデトックスに努めます(*▼▼)ゞ
      2016.06.22 21:47
    • らん らん > さちさん

      こんばんは

      自家製の浅漬けの素ですぅ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      大人用は鷹の爪を入れるよ(๑❛ڡ❛๑)

      塩分控えめに昆布とカツオで出汁をとるのがらん流です(*▼▼)ゞ


      チビ2号が野菜嫌いなので毎日悩みのタネ(;´д⊂)

      2016.06.22 21:54
    • らん らん > りぃさん

      ありがとうございます<(_ _*)>

      出張頑張ってきました!
      笑顔の安売り(笑)で顔が疲れましたσ(^_^;


      びわゼリーとっても美味しかったです(*0ω0从*)←でも小さいww
      2016.06.22 21:56
    • らん らん > モカさん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      チビ2号の野菜嫌い克服のために始めた“なんちゃって家庭菜園”

      キュウリは1本漬けかマヨネーズたっぷりなら食べてくれます(笑)


      『ニオイが嫌〰』と言って収穫も手伝ってくれませんが、夏休みの水やりは彼女の仕事ですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
      2016.06.22 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用があるカリウム ... 。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないということです ... が多くなると、どんなことが起こりますか? ナトリウムは細胞の内側と外側の体液のバランスを取っている成分なので ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。人間の体は、たとえばカルシウムが足りないと骨を溶かして血中のカルシウム濃度を維持するようになっています ... 、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45