59 10時

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.2kg 47kg 96% (あと0.2kg) 161cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 21% 18% 161cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • あの

    10時半すぎから2時頃まで急用はいり、昼飯10時っす
    2時までもたない( ꒪⌓︎꒪)
    でも、10時なんかにたべちったら、夜スムージーだけではおわれないだろう…

    10時でも、朝ご飯早いから、余裕で食べれちゃう(ノ∀\*)キャ

    2時半にかえって、腹へったー
    昼飯二回はないから、胸肉とサラダにした(*´罒`*)
    肉はいい感じにはらにたまってくれますなぁ
    サラダだけでは、得られない、満足感あるっ
    夜ジム必ずいくぞ!

    なんだかへってる(°0°)‼
    一瞬の喜びでありませんように

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、納豆2パック、たまご、ご飯、ジャガイモマヨ半分、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、キュウリ、トマト1個、コーン、豆)、カツオ丼、味噌汁(豆腐、油揚げ、大根)
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    サラダ(レタス、鶏胸肉、コーン、豆)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:44
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた なんだか減ってる!どころじゃないよぉ!!!!すげえことになってるよ!
      しかしねぇ、用事だから仕方ないけど夕飯がスムージーなあのさんにゃキツイよね!でも、10時、14時食事がいい結果を出したのかね??もしかして?
      2016.06.22 06:41
    • あの あの > もんたさん
      そうのかな?
      あたしも思ったー
      10時、14時いいのかなあ(・_・?)
      量は2回昼だから、いつもより、おおいんたけどなあ
      空腹になりすぎ、ご飯食べると吸収されんのかな?
      でも仕事の日は1時半まで食べれないんだよね( ꒪⌓︎꒪)
      2016.06.22 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡 ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... もらおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
226
ライバル
10
被ライバル
18