糖質制限227日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.8% 23% 160cm 美容

2016年06月21日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、ピリ辛こんにゃく、親子煮、ミニトマト、パルテノブルーベリー

    昼→ブランのバウムクーヘン、親子煮、カロリーハーフカフェオレ

    夜→なし

    間食→なし




    とりあえず最低値までは戻せた(*´・ω・`*)
    ここからだよなー
    排卵期までにどれだけ減らせるかが
    毎月勝負なのであります★
    まだまだ身体にはいらない脂肪が
    たくさんあるのでこれをどうにかしないと!
    毎日少しづつでも減らせるように
    頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

    昨日は励ましのコメントを
    ありがとうございました(´;ω;`)
    誰にも言えない焦りとか恐怖とかに
    押しつぶされそうにはなってるけど
    絶対にやり遂げたいです!!!
    諦めるわけにはいかない!!!
    もしも目標体重になれなくても
    ダイエット始めた時よりは全然
    人に見てもらっても大丈夫に
    なってきたと思うので、変に焦らない!
    いや、まだプヨプヨなんだけどねw
    前よりは!ってことで!!www
    きっとまた凹むこともあるし
    気持ちが潰れちゃうこともあるけど
    その時はまた応援して下さいね(´;ω;`)

    そんな今日の朝ごはんは
    昨日作った親子丼の具をおかずに
    いつも通りのご飯になりました♪
    パルテノは値段と糖質量の低さで
    ずっと中にソース入ってるタイプの
    やつをチョイスして食べてます★
    飽きたらまたブラッドオレンジとか
    買ってこよかなーとww
    どれも美味しいので朝の癒やしなの♡

    お仕事終わってから用事あって
    自転車30分こげたから
    エアロバイクはお休みにしました!
    そのかわり筋トレはしておいたよ(*´∀`*)
    お昼ごはんはいつもよりしっかりめに♪
    食べなさすぎも良くないからね!
    これ、忘れてたよwwwダメだねww
    親子煮も食べきったし満足満足♡
    面倒くさくてタッパのままだけどww
    ズボラなのがバレてしまうねww

    半身浴とリンパマッサージも
    しっかりやってまた最低値更新に向けて
    地道にやっていこうと思います(o・ω・o)ゝ
    大丈夫大丈夫、わたしならできる!!
    キレイな花嫁になるんだ!!!!!

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント6件
    • ちっさん ちっさん 私は痩せる努力をせずに結婚式を挙げてしまったので、努力が足りなかったことに後悔しています。
      写真やDVDを見るたびにデブwwwと自分を戒め、日々がんばっております(笑)
      ゆかにゃんさんが後悔しない結婚式にしてほしいので、一緒に頑張りたいです★
      2016.06.21 18:41
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 25㌔も落としてるんですもん
      自信持っていきましょ(*´∇`*)

      続けることって難しいですよね。
      気持ちもやる気も変動するし…。

      でも継続は力なり
      一緒に頑張りましょ(*´∇`*)

      ライバル登録ありがとう

      2016.06.21 20:14
    • マシュー マシュー ワタシ、オカシイヨ!
      チョットコントロールデキテナイネ!

      今のダメダメ人間の私からの言葉はなんの説得力もないので…。
      ゆかにゃんを励みに私が頑張れるから頑張って(笑)←オイ
      2016.06.21 21:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      そうなのですね(´・ω・`)
      やっぱり一生に一度きりだと思うので
      なるべく痩せた身体で
      写真とか写りたいですよね!
      それに人に見られるし…

      もちろん!一緒に頑張りましょうね★
      励まし合いましょうーーーー(*´∀`*)
      2016.06.22 15:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      25キロ落とせたんだもん
      まだまだ頑張れるはずですよね!
      継続は力なり!その通りです★

      お互い頑張りましょう(*´艸`*)
      これからもよろしくお願いします♪
      2016.06.22 15:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      コントロールできない時もアルヨ!
      わたしもおやつ食べまくりダヨ!!

      姉さんのストイックさに
      どれだけ気持ち上げてもらったか
      わからないよ、いつもありがとうね♡
      そんなこと言われたら
      頑張らずにはいられない٩(๑•̀ω•́๑)و
      励みになれるようにもっと
      努力するので見捨てないでねww
      2016.06.22 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94