6.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.7kg 45kg 36% (あと4.7kg) 154.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • ぷーこ


    玄米オールブラン

    昼 社食
    ごはん
    ポークソテー
    じゃこおろし
    サラダ
    お味噌汁


    鶏肉と野菜の甘酢あんかけ
    しらすとほうれん草のおひたし
    インゲンのシーチキン和え
    オクラ納豆
    トマト
    お味噌汁

    相変わらずモリモリ夜ごはん(^ω^)
    洗い物少なくしたくてワンプレート!
    なんだかきたなくてすみません( ; ; )

    久しぶりに納豆を食べると
    ほんまにおいしい〜(o^^o)♡

    お味噌汁の次は納豆ブームです♡
    (飽き性です♡)

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント4件
    • ロジ ロジ なんと私も今納豆ブームです!
      ヘルシーでいいですよね(*´Д`)

      もりもり夕ご飯でもとってもヘルシーでいいですね
      2016.06.21 20:49
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      美味しそうなプレート♡
      私も納豆ストックしてます♪*明日食べようかな♡
      納豆があると食べごたえが増していいですよね♪

      納豆も味噌汁も食べると日本人でよかった~と思いますよね(ゝω・´★)笑
      ホッとする味♪飽き性でマイブームがすぐに変わるの同じです笑
      2016.06.21 21:00
    • ぷーこ ぷーこ > ロジさん
      コメントありがとうございます♡

      ヘルシーで栄養満点で
      納豆最高ですよね♡\(^o^)/

      私は便秘にも効きます〜♡

      2016.06.22 18:44
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      コメントありがとうございます*\(^o^)/*

      ワンプレートを褒めてもらえるなんて!\(^o^)/
      莉沙さんやっぱり優しい〜(o^^o)♡
      ありがとうございます♡

      彩りよく盛り付けられるように
      なりたいです〜♡\(^o^)/

      莉沙さんも飽き性なんて!*\(^o^)/*
      一緒で嬉しい〜♡
      いろんなことに興味がある♡
      ってことですもんね♡笑
      2016.06.22 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくし ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ンタンがいい雰囲気だったとか、フランク・シナトラと仲間が大騒ぎしてた、ハンター・S・トンプソンが(相変わらず)ひ ... らば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたかもしれません ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
397
ライバル
5
被ライバル
70