八日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51.4kg 47kg 21% (あと4.4kg) 157cm 51.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.5% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • ごにこ

    ラジオ体操×1

    あー…(|||´Д`)
    生理ピークで食欲が抑えられない!
    イライラ、ポジティブでダメー!

    運動も全然出来てない!
    一週間でマイナス1.2キロ
    体脂肪もマイナス1.1%
    なんでこれしか痩せてないのぉ(;つД`)

    でも、まぁ痩せにくい時期から始めたからね!
    本番はこれからだよ!
    本当に30なってから痩せにくいな

    生理中 カロリー合計:1322kcal18:55
    •  
    • コメント4件
    • レモン レモン 食欲抑えられないってわりには、カロリーちゃんと抑えられてるじゃーん♪

      ナイス!ナイス!!

      私トレーナーなんだけど、私のお客様には1週間-400g を目標にしてもらってるょー!!

      1週間で-1.2kgなんて、落としすぎなくらいだよー!!

      順調 ❤︎順調 ❤︎

      生理中だから、無理のない程度に 明日も頑張ってねー(^^)!!

      私も頑張るね(^^)!!
      2016.06.21 23:22
    • ごにこ ごにこ > レモンさん

      トレーナーさんなんですか?!
      確かにコメントも上手で的確…納得!
      レモンさんのお陰でやる気復活です\(^-^)/
      昨日テレビで見た情報なのですが一ヶ月に体重の五%以上減量すると停滞期間に入ってしまって痩せにくくなるらしいですね!
      目標体重まで2ヶ月かけてゆっくり頑張ります(*´▽`*)
      2016.06.22 08:56
    • レモン レモン > ごにこさん

      こんにちはo(^_^)o

      停滞期…と言うと少し言葉が違う気もしますが、急に落としては身体が 「もしかして飢餓??。」…と、勘違いしてしまい、省エネの身体になってしまうんです!
      必要最低限の筋肉以外は落として、代謝の低い身体へと変化させていくんですー。
      筋肉は、維持するだけで沢山のエネルギーを必要としますから!!
      私はどんなに急ぎたくても、食事で落とすのは1ヶ月-2kgまで。
      もっと結果を求める方には、プラスαで有酸素運動をしてもらいます!
      ちなみに、1ヶ月-2kgと言うのは、あくまで脂肪のみの重さです!
      体重なんてのは、全く気にしません。水飲めば増えるものに振り回されてはいかんのです!
      体脂肪率を重視してください(^^)♪
      2016.06.22 14:29
    • ごにこ ごにこ > レモンさん

      詳しい解説ありがとうございます\(^-^)/
      あくまでも食事制限で痩せる場合の話なんですね!
      ついつい体重に踊らされちゃってるので体脂肪重視で(ФωФ)
      やはり正しい知識をつける事って大切ですね!
      2016.06.22 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    るホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるよ ... 事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられ ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑え ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • たまえ
  • 柚
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • レモン
  • たまえ
  • 柚
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ごにこ
ごにこ

157cm 50.6kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
7