引き続き甘味が美味しい^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.3kg 74.8kg 28% (あと11.5kg) 164cm 86.3kgの体型
    体脂肪 40% 37.1% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • まり

    昨日購入したどら焼き6個入り。
    1コのカロリー、176
    どら焼きのわりにカロリー少なめ。
    水中歩行から戻って
    遅めのお昼を食べたあと、食す・・・
    モノ足りない。
    さすがカロリー少なめ。
    いろいろ考えた末、
    パルスイートシロップかけて1コ完食。
    物足りない・・・
    2コ目、4つにカットしてパルスイートシロップかけて、
    ポーションミルクとほんの少しの塩。
    美味しくいただきました~。(笑)
    やれやれ、食事後の365kcalは大きかったなー^^;
    その他、チョコとかりんとうもつまんでしまって、
    昼食に1000kcal越えました^^;

    やばいです~~~~~

    絶対、今日、これで終わりにならないよ・・・

    カロリー合計:1650kcal19:23
    •  
    • コメント8件
    • まいしゃろん まいしゃろん わかります…その気持ち‼︎

      結局のトコカロリー少ないものってちょっと物足りないんですよね。

      間食ってやっぱりやめられません♡

      2016.06.21 21:20
    • まり まり > まいしゃろんさん
      そうなんですよー。
      美味しいと別腹で食べちゃうしねえ><
      2016.06.21 22:30
    • タノタノ タノタノ 同じ食べるならより美味しく食べたい‼ですよね(^-^;食べごたえがあって、美味しくってボリューミーで、だけど低カロリーって食べ物がどんどん出現してくれるといいのにね( ☆∀☆)
      2016.06.22 06:18
    • まり まり > タノタノさん
      ほんとにねえ。
      これだけ体調管理の情報が溢れているのに、カロリー控えめなモノが少なすぎます~><
      そして、高カロリーな美味しいものばかり、開発されちゃうんですよねえ・・・
      ダイエッターには厳しい現実ですよねー。
      2016.06.22 08:23
    • みんみ みんみ 間食のカロリーってヤバイですよね(>_<)
      すぐ1000kcalくらい行ってしまう…( ̄□ ̄;)!!
      しかしそのどら焼きちゃん魅力的なカロリーですね~(*^^*)☆
      ココで我慢しようっていう葛藤との闘いが素敵
      2016.06.22 09:23
    • まり まり > みんみさん
      どら焼き、ちょっと薄めで、餡も少なめだし、甘みも足りないから2個で普通の1個分かな?って思います。
      最近、マーガリンやバター入りが美味しい!って思うんだけど、そこはぐっと我慢ですよ、はい(笑)
      そんなの2コ食べたらいきなり一食分終了ですもんね。
      考えずに食べてた頃が恐ろしい・・・(笑)
      2016.06.22 10:55
    • みんみ みんみ > まりさん

      そうそう!すぐ1食分終わってしまう(>_<)
      はたまた1日分のカロリーを止めどなく間食してた頃が恐ろしい、、、∀
      2016.06.22 13:59
    • まり まり > みんみさん
      あはは。
      今、やろうと思えばいつでもできるよ・・・
      きゃあ~~~~イカーン!
      2016.06.22 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... る方法で、そのあとには普通に食事をしてもOK。キャベツ1個を6分の1にカットして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88