2016.6.21(Tue)~いつの間に3kg~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 67.1kg 57kg 0% (あと10.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.4% 28% 163.5cm 標準

2016年06月21日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日も引きこもりDay。家事するかベッドで横になってるかどちらかの日でした(;'∀')午後はほぼベッドの中でした。

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.21(Tue)
    妊娠28週3日。妊娠8カ月。予定日まであと81日。
    体重:67.1kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.4%
    お通じ:有(朝食後)

    【朝食】6:40
    ・ゆで卵
    ・ハーフベーコン 2枚
    ・グリーンサラダ(w/塩・レモン汁)
    ・きなこバナナ(w/ココナッツ油)
    ・メープルヨーグルト
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】 11:55
    ・豚味とお野菜の味噌炒めパスタ
    ・オクラ&人参ツナサラダ
    ・アボカド(w/塩)
    ・わかめと生姜の酸っぱスープ(w/イージーファイバー)

    【夕食】17:50
    ・麻婆豆腐丼(ご飯少な目)
    ・蒸し鶏サラダ(w/ゴマドレ)
    ・ジャガイモのナムル
    ・もやしスープ(w/イージーファイバー)

    ***************************************

    今日は5:40起床。お弁当作りして朝食準備。主人が起きてきてシャワーをしている間に配膳&早飯w今日は朝食後にお通じありました♪毎日あればいう事ないんですが(;´∀`)

    今日、主人の体重測定を久々にしたらいつの間にか3kgも落ちててビックリ!!ちょっとズルい!って思いましたw主人いわくまだあと2kgは最低でも落としたいらしく、食事面でサポート頑張ります('ω')ノ人よりまず自分だろと思わなくもないですがw

    主人を見送ってから、まだ朝の体力のあるうちに洗濯&常備菜づくり。今日は人参ツナサラダ♪作り置き用なので1週間を目安に食べきります(*´▽`*)2日目以降のほうが味がなじんで美味しい♡

    作り終わってからはベッドでお布団警備。最近日に日に胎動が激しくなってて横になると特に感じます(;^ω^)はじめはポコポコだったのに今ではボコンボコン(;´∀`)母ちゃんなかなか寝付けないけど、まぁ元気なのは何よりかな('ω')

    お昼は今朝義母が「お昼ご飯のおかずにして~♪」とくれた豚と野菜の味噌炒めをパスタに。ご飯で食べるより濃くなりすぎず美味しく食べれました♪ただ、サラダも盛ってたので食べ終わりごろにはげふってなりました(;´∀`)でもおかげでデザートまで行かずに済みましたw

    昼食後、少ししんどくなってきて洗濯物だけ片付けてすぐ寝室へ。お腹の張りが気になってたんですが、横になっていると落ち着いてきたので安心。でも大事をとって午後は夕方まで横になって過ごしました(;´∀`)

    16:30頃から休憩しつつ夕食準備。少し作業しては休み、少し作業しては休みとだいぶんのんびりして無事完成。主人が帰ってきてから一緒にご飯。昼食がしっかり目だったので、私の分のご飯はごくごく少な目にしました(*'ω'*)

    お風呂も済ませあとは寝るだけ♪少し塩分量が多かったのか手が少しむくみ気味。水分はこまめにとってたし大丈夫かなと思ったけどやっぱり気持ち多めに飲んでしっかり汗をかいたほうがいいんかな?

    明日体調と相談してお散歩に出かけるか、半身浴するかして汗出ししたいと思います('ω')ノ今日も閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      今日も、お疲れ様でした。

      ご主人の健康管理が出来ていて、素晴らしいです。
      2016.06.21 22:10
    • みか みか
      こんばんは!
      お子さん元気ですね\( ¨̮ )/
      明日もファイトです!
      麻婆豆腐美味しそうです……( ^P^)
      2016.06.21 22:28
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      ベビちゃん元気で良かったですねーっ(///∇///)

      今日も宜しくお願い致します(*´∀`)♪
      2016.06.22 08:14
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪

      何も意識してない間に体重減ってました(;'∀')
      白米をもち麦ご飯に変えたり、もち麦のおかげで炊く量が減って必然的に1膳の量が減ったのがよかったのかもです(;´∀`)
      2016.06.22 09:47
    • かなぎし。 かなぎし。 > みかさん
      おはようございます♪いらっしゃいませ♪

      元気すぎて時々こちらは衝撃で「ぐふっ」となりますが(;´∀`)
      このまま順調に育ってくれる事を祈るばかりです。

      麻婆豆腐少し辛めで汗かきましたw
      2016.06.22 09:49
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      おはようございます♪
      元気すぎて少し心配になります(;´∀`)
      茉斗さんとこはどうですか?(*´▽`*)

      こちらこそ今日もよろしくお願いします♡
      2016.06.22 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ェア”の賑やかな音楽団をイメージしたハロウィーン・バージョンも実施する予定で、これも見逃せない! ■ サ ... デルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリー ... 回10発、200円で遊べる「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」では、10発すべて命中したスコアカードで ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • Queen's Marry(クイーンズマリー)

    松江駅 美しく煌めく宍道湖が優しく祝福するセレモニー。古代ローマ様式の宮殿を貸切 ... Queen's Marry(クイーンズマリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21