うぉっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46kg 55kg 11% (あと0kg) 156.6cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:お茶漬け
    間:ナゲット
    昼:マヨコーントースト
    間:野菜スティック
    夕:チキンとキャベツのクリームスープパスタ

    妊娠して初めてお腹下しましてーっ

    ビックリ…

    体調悪かったから、そのせいですかね(´・ω・`)

    はぁ…風邪じゃないと良いんだけど(..)

    昨日つわり(?)がツラかったんです(;^_^A

    お腹の張りに…吐き気、逆上せ、冷や汗、立ち眩み、頭痛、頭がぼーっとして来ちゃって…

    もうね、本当無理はイカンですね( ̄▽ ̄;)

    寝不足もいけないんだけど(笑)

    今日も体調悪いっ(´・ω・`)

    眠くて眠くて仕方ないし…頭ガンガンするし…腰痛いし…内臓痛いし…忙しい(笑)

    夕飯のスープパスタは、帰って来た主人にパスタだけ茹でてもらいました(*´∀`)♪



    20時00分

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント18件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      あらあら、大丈夫ですか?
      今日は無理せず食っちゃ寝でもしてください(^-^)
      2016.06.21 20:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      もーー 仲直りしたのぉ??
      (^_-)-☆♪♪

      体調 よくなりますよーに♡♡
      2016.06.21 21:19
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      体調、辛いですね(T_T)

      早く良くなるといいですね(T_T)
      2016.06.21 21:51
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      今日はありがとうございました(*^^*)
      体調悪かったんですね(>_<)
      心配です...
      無理しないでくださいね...
      2016.06.21 22:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      大変だったんですね
      その後、どうですか?

      マヨコーントーストが、美味しそうだわ~~

      妊娠中は、ホルモンの影響で 眠くなりやすいけど、それは 体を休ませるための 本能的な働きも あるみたいですよ

      無理しないようにしてくださいね
      2016.06.21 22:12
    • ローレン ローレン 体調悪いの辛いよね・・・TT
      明日はよくなってるといいね(>_<)
      マヨコーントースト美味しそう!マヨって焼くと美味しいよね^^
      2016.06.21 23:03
    • 海豚 海豚 つわり重い日だったんですね(/ _ ; )
      辛いですよね(/ _ ; )
      お身体大切にお過ごしください。。
      2016.06.21 23:15
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんおはようございます(*^^*ゞ

      昨日寝る前主人に脚、頭、首をマッサージしてもらいました( ̄▽ ̄;)

      おかげで今朝はスッキリです(*´ω`*)
      2016.06.22 08:05
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      仲直りしたよぉ(笑)

      体調大分良くなった(つд;*)vV
      2016.06.22 08:05
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*´∀`)♪

      体調随分良くなりました!

      昨日死ぬかと思った(笑)
      2016.06.22 08:07
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(o^^o)

      こちらこそありがとうございます(*´∀`)♪

      体調良くなったので、大丈夫ですよーっ(≧▽≦)vV
      2016.06.22 08:08
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はい…大変でした((T口T))

      そうなんですね…もう眠気が凄かったです(・_・;

      無理しないように過ごしますっ(*^^*ゞ
      2016.06.22 08:10
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      今日良くなったよぉ(*´∀`)♪
      心配ありがとう(´;ω;`)

      マヨコーントースト、美味だったよ(*´∀`)♪
      2016.06.22 08:10
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      はい…キツかったです(-""-;)

      海豚さんも、つわりお気を付けて下さい(´;ω;`)
      2016.06.22 08:11
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪

      ありゃ(;´Д`)体調不良大丈夫ですか?(;´・ω・)
      自分ではこれくらいなら大丈夫だろうと思ってても意外と体に負担かかるんで、妊婦生活って難しいですよね(´・ω・`)

      眠い時は眠気に逆らわず寝ちゃいましょー♪
      2016.06.22 09:44
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんにちは(*^^*ゞ

      本当痛感しました(つд;)

      妊婦って大変ですね(´;ω;`)

      無理しないようにします…(..)
      2016.06.22 10:04
    • ふな ふな 体調不良ですか...。
      妊婦さんの体調は色々変動があるんですね(><)
      ご主人と仲直りされたみたいで良かったです^^
      2016.06.22 17:15
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はい(´;ω;`)

      ホルモンバランスが意味不明になります(-""-;)

      主人と直ぐ仲直り出来て良かったです(つд;*)vV
      2016.06.23 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39