どうにかするぞ7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 90.3kg 64kg 5% (あと26.3kg) 160cm 90.3kgの体型
    体脂肪 0% 39.6% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • やーちょ

    1週間が経ちました!増量!!
    昨夜、日本酒を飲みまして…週末の外食続きから調整できておりませんε-(´∀`; )
    さ!がんばるぞ!!

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ヤーちゃんおはょ♪♪
      日本酒かぁ。 いいなっ♡♡彼ぴょんと?

      でも 増えちゃったかぁーー
      また がんばろーーねーー
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.06.22 07:52
    • みゆ みゆ ダイエット休憩中かな?
      ダーリンと週末はデートかな?

      あたしも、週末モリモリ食べちゃいました(笑)
      また、月曜日からがんばりましょ〜!
      2016.06.26 20:36
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      1人で日本酒です❤︎(笑)
      彼ちゃんはお酒飲みません;^_^A甘党です❤︎

      頑張れないよぉ〜(;_;)どうしたらいいの〜
      2016.06.27 19:03
    • やーちょ やーちょ > みゆさん

      暴食から脱出出来ず…現実逃避してます(´Д` )
      サボってるのにコメント嬉しかったです!!ありがとうございます\(^o^)/
      2016.06.27 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲 ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... ルコール度数が低いビールは血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ...

    ダイエットラボ
  • 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう!

    の種類についてご紹介します☆ 【日本酒の定義】 日本酒は使用できる原料が決められており、必ず米を使うこと、そして「こす」と ... たちが普段食べている精白米の精白歩合は、90%で玄米の状態から約10%を削っていることになります。日本酒を ... 白が重要で心白以外の部分は雑味になるため、削ることで雑味のないすっきりとしたお酒を造ることができます。日本酒は、こ ... 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20