10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.9kg 52kg 15% (あと5.9kg) 163cm 57.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.8% 20% 163cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • ハンナ

    二の腕がちょっと痛いんだけどプランクって二の腕にも効くのかな?
    プランクをやってるときに自分のお腹を覗いてみると見事にたぷっとした肉が垂れている。
    インナーマッスルがない証拠だなぁ。。
    30日後には垂れる肉がなくなってるのかしら?
    意外と続けられそうだから頑張ろ!

    朝食

    クルミとチアシードの大豆パン
    225kcal(1個)ローソン
    ブランのチョコロール
    232kcal(1食分)ローソン

    昼食

    カフェラテ
    80kcal(1食分)
    筍とこんにゃくの煮物
    50kcal(1食分)
    ブロッコリーのサラダ
    100kcal(1食分)
    めかぶ
    10kcal(1食分)
    チーズケーキ
    194kcal(1食分)ライザップ

    夕食

    きゅうりとワカメの酢の物
    30kcal(1食分)
    筍とこんにゃくの煮物
    80kcal(1食分)
    きのことおから入り鶏団子スープ
    260kcal(1食分)
    サラダ
    100kcal(1食分)

    間食

    マクロビ小腹スイーツ
    200kcal(2個)

    運動

    プランク70秒
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1561kcal20:53
    •  
    • コメント2件
    • おもち おもち 影響されて今日からプランク始めてみましたが二の腕にも効きそうですね♪
      単に普段使ってないから効きそう!と思ってたらアレですが(;・∀・)
      2016.06.22 15:52
    • ハンナ ハンナ > おもちさん

      始められたんですね!嬉しい♪
      腕にきますよね?
      二の腕に効くのか分かりませんが、ちょっとでも筋肉になると良いなぁ。

      最終日は5分らしいので出来る気がしませんが、とにかく続けようと思います!
      おもちさんの経過も楽しみにしていますね☆
      2016.06.22 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されている ... の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れる ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からなく ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について ... 後はそこに戻ればいい。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8