6.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.7kg 43kg 50% (あと6.7kg) 154cm 49.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • 莉沙

    今日の夕飯はとうもろこし♪

    旬のものっていいですよね♡甘くてとっても美味しかったです~♡また買いたいと思います~*

    彼が個別にたらことご飯を食べてたのでつられて何口かもらいました!
    最近食欲旺盛で調整もうまくできておらず…そろそろ本気だして調整しなくっちゃ!頑張ります!!

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント10件
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんごめんなさい!( ; ; )
      コメント書くつもりが
      間違えてドンマイボタンを押してました( ; ; )
      すみませんが削除お願いします( ; ; )
      本当にごめんなさい( ; ; )

      私も食欲旺盛になってばっかりです!\(^o^)/
      きっとお仕事もダイエットも頑張って
      身体が疲れてるんですね♡

      お疲れ様〜♡って労って
      ゆっくり休んでください♡\(^o^)/
      2016.06.21 21:19
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      1日おつかれさまです。

      わかるわかる、わたしも夏はトウモロコシフィーバーっちゃう(๑´罒`๑)❤️

      甘いのは生でもあまーい、たまらーん。

      糖質高め、、、なんて知らないフリしちゃう( ̄◇ ̄;)

      パーティーの後はひたすら引き締めるべしだよね→

      莉沙さんのヤル気を楽しみに待ってます♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.06.21 21:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜
      今日からコメント回り復活した
      からまたよろしくね ⑅◡̈* ⭐︎

      ごはん × たらこのコンビやばい
      ね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡わたしも大好き
      だよぉぉぉ(*´艸`*)

      夏に向けて引き締め頑張ろう
      ね ♫ ♫

      2016.06.21 23:02
    • しおり しおり りさちゃん♡
      とうもろこしおいしそうやん〜(❁´◡`❁)夏になると食べたくなるよね!

      たらことごはんの相性は抜群!
      つられて食べたくなる気持ちわかるよ〜!
      少しずつ無理のないように調整してがんばってこーʕ 。•▿•。 ʔ
      2016.06.22 13:16
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡

      ワンクリック押しちゃったこと私も何度もあります!笑
      なかなか勢いが止まらなくて!笑
      DCあるあるですよね(*≧∀≦*)笑
      全然気にしないでくださいね♡

      ぷーこさんも食欲旺盛中ですか!似てますね私達♪

      ぷーこさんのコメントを読んで、たまには頑張ってる自分を労ってあげたいな~と思いました*
      ありがとうございます♡♪
      2016.06.22 18:20
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      わーい♪やっぱり夏はトウモロコシフィーバーですよね♡
      あの自然な甘さと歯ごたえが美味しくて
      私も糖質高め、、、無視無視しちゃいます!笑

      はるみさんのコメントを読んでようやくやる気出ましたよ!
      本当にありがたいです♪
      やる気見せるので待っててくださいね~♡
      2016.06.22 18:25
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんおかえりー♡
      そして訪問ありがとうー♪
      桃愛ちゃんからのコメントがあるととっても嬉しいよ~♡

      ごはん × たらこのコンビ軽くご飯ペロリ出来ちゃうよね~(*≧∀≦*)
      彼がよく横で食べてていつも誘惑される♪笑

      夏に向けてダイエット本格化しないとね~♪*やる気出てきたよ~ありがとう♡

      2016.06.22 18:28
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      やっぱり夏になるととうもろこし食べたくなるよね~♡
      私も思わず惹かれてしまったよ~♪

      たらことごはんの相性は抜群だよね!
      彼がよく隣で食べてるんだよ~笑
      いつもは強い気持ちを持って食べずにいられるんだけど、最近は甘々で(;O;)
      少しずつ無理のないように始めてみるー!♡
      しおりちゃんからのコメントでやる気もらえたよ~ありがとう♪
      2016.06.22 18:32
    • maki maki わぁ、とうもろこしだぁ。美味しそうです〜〜(^ ^)まさに旬ですね!塩少しふって、甘じょっぱな感じのがたまりませんね。食物繊維も沢山あるし、お通じにも良いそうですよ。 2016.06.22 21:07
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      そうそう!塩少しふって、甘じょっぱな感じのが好きです~甘味が引き立ちますよね(〃ω〃)
      美味しくて食物繊維も豊富なんて優秀な食べ物♪また買いたいなぁと思います~♡
      2016.06.23 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... が、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう

    。固くて消化が悪いので、よく噛みましょう☆ ひげも食べられる!漢方としても有名なとうもろこしのひげです ... げが多いほど粒が多く、実の詰まった美味しいとうもろこしと言えます。 ひげが湿っているとりたてのとうもろこし ... 、歯応えも良いとされています。 【とうもろこしの栄養価☆】 野菜の中ではカロリーは高めです ... 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108