記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 41.2kg 40kg 93% (あと1.2kg) 162cm 41.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル


    21万7191歩


    踏み台1時間


    測定あり


    昨日生理来たって思ったけどかすり傷レベルの出血しかなくて


    今日からってことで。


    いつも思うけど、みんな不正出血レベルでもカウントに入れるのか、かすり傷程度でも1日目とするのか…今日も生理ってレベルの経血じゃないんだよね…;;



    レンタルで「母と暮らせば」を観るも思ってたほど胸に来ないというか…キャストはいいんですけど内容が…


    上質な舞台を見せられてるみたいだなー映画って感じじゃないなー…舞台で見たら面白いかも…

    泣けない。感情移入出来ない…舞台っぽい立ち居振舞い台詞回しの二宮くんにあれー?って、芝居上手なのは分かるけどもっと自然体の雰囲気じゃないと見辛いよーって


    と漠然と思ってたので、調べてみたら「父と暮らせば」という舞台があっての映画だとかで…うーん、なんだか高尚な感じ…?


    ゆる~い雰囲気で「居ますけど何か?」って具合に二ノが普通に母と暮らし初めて最後には…急に亡くなってしまったけどこれでお別れだよ…って想像してた。


    最後はまぁ…こういうこと日本中であったんだろうなって…身体弱いお母さん一人で残されたらそりゃね…。今も形を変えてこういう状況で独り暮らしして最後は…ってありそうだし。


    原爆のお話ならはだしのゲンの方が胸に来る。痛いほど恐ろしさと悲痛な気持ちが…。父姉弟が亡くなるシーンはキツイ。。


    「少年H」も桃井かおりと中井貴一が夫婦役で男姉ちゃんが窪塚洋介だったバージョンが好き。

    母「ああ…神よ救いたまえ…」青年版H「何しとんねん!祈っとる場合か!逃げるぞ!!」(母の頭をひっぱたいてつれて逃げる)


    @コスメの「はだしのゲン」は笑ったけど…化粧品のレビューをゲンに扮してされてる方がいるらしい


    「疎開先でも使いたいのぉ」いやいやいやw恐らく 長崎=実家 疎開先=今の自宅なんだろうけど。


    「小さいおうち」観た後も不快感あったよね。若者が自分たちが調べあげた事を嬉々として披露するのは良いけどさ、お爺さんだって母親の不倫の証拠なんか人生の最後の方で知りたくないじゃん。

    人の気持ち考えようぜ?ってムカついたのよね…この人の映画合わないんだ私。

    生理中 カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだ ... り、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 体重が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルで ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
360
ライバル
10
被ライバル
30