誤差なのか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.5kg 53kg 22% (あと8.5kg) 159cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34% 31.4% 22% 159cm 平均

2016年06月21日

  • ふわはな*

    誤差と言っていいのだろうか。

    体脂肪。


    昨日ジリアンお休みしたし妥当かな。
    ご飯も遅かったし(;゚ε゚´)

    なんか今日はよくわからないけど、体がだるくていまいちやる気が出ない。

    ジリアン新30日week2は一通り終えたものの、頭がシャキーンとしない感じ。

    手抜いてるとかそんなんじゃないんだけどな。
    体が思うように動かない><


    バレビュもつけて5分で消しちゃったw

    もう1回やろうかな~

    自分に甘えてる気がするのがほんといや。
    ウジウジ…でもでもだって…が一番嫌いなのに(*ω*)


    まあいいや~


    こういう日もあるよねー
    なんか今日は乗らない日だったんだな。

    晩ごはん食べるのやめとこ。

    明日はちゃんとできるといいなぁ。

    0:25追記

    22時過ぎから、ジリアン旧30日とバレビュを通しでやりましたヽ(・∀・*)ノ
    ジリアンはよりハードに、バレビュは筋肉が悲鳴あげてました(;´д`)
    なんだかうだうだとネガティブ日記になってしまいましたm(__)m
    すみません。

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai お疲れですね。
      ゆっくり休むことも大事ですね。
      私は、ぐうたらになっちゃいますが
      σ^_^;
      リフレッシュしてできるとイイですね。
      2016.06.21 22:43
    • たむちゃん たむちゃん おはようございます(*☻-☻*)
      頭がシャキーンとしないかんじ!
      わかるわかる!!
      私もまさに最近それ〜(T ^ T)
      でも、22時からジリアンと
      バレビュ!さすがです★
      私も、昨日は寝る前トレイシーに
      しました!
      ジリアンは汗が…(笑)
      2016.06.22 06:42
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      疲れてるんですかね~(^^;
      昨日は久しぶりに参りました。

      ぐうたらwわかりますw
      ジリアンでリフレッシュできたら言うことないんですが(^m^)
      2016.06.22 09:46
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      おはようございます☆

      わかりますー?仲間がいて嬉しいですー(;ω;)

      ここでやらないという選択肢はナイ!と自分に喝入れてみましたw
      寝る前にジリアンやると寝つき悪くなりますよね…w
      トレイシー気になってます☆
      2016.06.22 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4