サノレックス 6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 57kg 50kg 10% (あと7kg) 153cm 57kgの体型
    体脂肪 33% 33.3% 25% 153cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • ロジ


    昨日やっちまいました

    家に帰って
    晩御抜きを決め込んでいたところに
    先輩からのお誘い、というか拉致…

    焼肉に連れていかれました…( ゚Д゚)
    断れない私が悪い(笑)

    蛋白質なら、とか思っていても
    やっぱり体重増えますねー(笑)

    今朝の体重は57キロ
    サノレックス飲んでる意味あんのかなって
    ちょっと自分を叱りました

    早く痩せて罪悪感なく食事を楽しめるようになりたいな!


    今さっき体重を測ったところ57キロでおんなじ
    さぁ、寝てる間に体重減りますように!!

    朝:カフェラテ
    12時 サノレックス
    昼:野菜と鶏肉の炒め物 納豆 ご飯

    カロリー合計:800kcal21:05
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは\(^o^)/

      付き合いってありますもんね!(^ω^)
      ダイエットのペースは乱れるけど
      楽しめたらオッケーやと思います♡!

      むしろお肉なら万々歳ですよ!♡
      たんぱく質〜♡\(^o^)/
      2016.06.21 21:17
    • ヒカル ヒカル 焼肉は断れない!
      焼肉は仕方ない!
      焼肉のこのヤロー!
      焼肉たべたーい!
      2016.06.22 02:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    効果は出にくいので、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い影響はありま ... 、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにしたい ... か? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は変わらなくなりま ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13