枝豆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29% 23.2% 22% 160cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • るみん

    今日は、夕方思いがけないお客さんで、軽く飲みました。
    枝豆たくさん食べてたら、胃が痛くなっちゃった(´ε`;)
    どんなものも食べ過ぎはよくないですね、バランスよく食べたいものです。

    朝 バナナ ヨーグルト ラウンドパン2切れ お弁当おかずの残り物

    昼 鶏そぼろご飯 軽めのどんぶりで
    なすの煮びたし
    豚しゃぶサラダ

    夜 小さめおにぎり2個 トマト 枝豆 はまちの刺身 おつまみきゅうり スイカ ウーロン杯3杯

    運動△ジョギング スクワット60回
    間食〇なし

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      偶然♪
      私も今夜はサラダに枝豆たーくさん投入して
      食べたよー(*'ω'*)
      枝豆って美味しいから結構量食べちゃうよね(笑)
      胃が痛いのはおさまってると良いなぁ。
      今日もジョギングとスクワット出来ててすごい♪
      私も今からスクワット頑張らなくちゃ♪
      頑張ってる日記読ませてもらうと
      モチベーション上がってくれて
      とてもありがたいです♡
      2016.06.21 21:16
    • yumire yumire 枝豆私も止まらなくなっちゃいます!ヘルシーだし、という意識もありますよね。
      お食事の記録も始めたんですねー!(*^o^*) お昼が美味しそう&豪華!
      2016.06.22 00:35
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
      枝豆、止まらないよね!!居酒屋の大皿に大量にあったので、かなりの量食べちゃいました(´ε`;)
      こちらこそ、いつも、やる気をもらってます!ありがとう٩(*´꒳`*)۶
      2016.06.22 20:26
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
      そうそう、ヘルシーというイメージです!お酒との相性もいいかなぁと笑
      食事の記録書いたら、少し節制するかなという目論見です(*´艸`*)
      2016.06.22 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    さっぱりといただけます。いつものお刺身を一味違った食べ方で楽しんでみてください。 ★タイ風冷しゃぶサラダ ... 夏バテで食欲がなくなってきている方も少なくないのでは?そんなときには、甘い、辛い、酸っぱいタイ料理を食べて夏を乗り切りまし ... タス、ミニトマト、ねぎを器に盛り、基本のソースをまわしかける。 <ポイント>しゃぶしゃぶは温度が高いと肉がかたくなってしまうので ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13