±2kgを行ったり来たり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.9kg 55kg 61% (あと6.9kg) 160cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40% 30% 22% 160cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • Myu

    ちょっと食べないと60kg台になり、外食が続いたり、食べ過ぎるとすぐに62kgに近づく。
    幸い最近63kgという数字は見てないけど、油断するといっちゃいそうですね。
    そんな感じなので、最近は、好きなものを食べてる日々。
    外食では、食べ過ぎないように気をつけています。
    もっと制限すれば痩せるんだろうけど、気持ちがそこまで向かず。
    でも、維持はしなくてはね!

    今月から新しいパーソナルトレーナーのところに通うことにしました。
    1年間通ったジムはやめました。
    週イチのパーソナルトレーニング
    たまのヨガ
    週2のフラメンコ
    そして、毎日のウォーキング

    公共のトレーニング施設にも行ってみようと思っています。

    食べ過ぎなければ、運動量としては、十分なのではないかなと。
    そして、来春新しいスポーツクラブがオープンするらしいので、それも狙っています。

    今日は、パーソナルトレーニングの日でした。
    宿題を聞くのを忘れちゃったわ。
    とりあえず、週末あたりに腹筋とスクワットくらいはやっとくかなぁ。

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント11件
    • わうけん わうけん ±2kgは仕方ないですね…。

      俺の場合は水分と言い聞かせてますが…(笑)
      2016.06.22 08:14
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 Myuさんとは2桁目の数字が違いますけど、感覚的には同じ状態です~^^;
      減る時は69kg台になるんですけど、食べすぎると72kg台までいきます。
      まーでも…増やさないようにさえ気をつけていれば、スイッチが入った時に減らせるかなぁ~

      …私のスイッチ いつ入るんだろ?(笑)
      2016.06.22 08:26
    • Rose Rose すべてはバランスですよね(;´д`)
      食べたら運動。
      運動出来ない時は食べ過ぎない。
      心のバランスも。
      これが難しい…。
      生理が言い訳にならないようにと思っていても、不調過ぎて落ちます…。
      そんな時はやっぱり運動ですかね?
      2016.06.22 09:47
    • まみ まみ パーソナルトレーナーを変えてみたり、色々自分にあった方法を取り入れているのね〜!
      同じだと飽きるから変化は大事だよね〜!
      2016.06.22 14:18
    • ミスティ ミスティ お久しぶりです、こんにちは!
      毎週出張で体重上昇中です

      すごい運動してますねー
      だから食べてもそこまで増えないんですね。
      私は明らかに運動不足。
      忙しくなるとよけい運動不足になるから、はんとにやばーいです
      2016.06.22 18:07
    • Myu Myu > わうけんさん
      脂肪と水分と…わうけんさんみたいに走れるようになりたいな。
      2016.06.23 15:29
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      スィッチ入った時に減らせるって私も思うんです。
      それが、いつもよくないって分かってるんですよね。
      いつかスィッチ入るはずと思ってるうちに気がついたらリバウンドしてる…
      そんな事にならないように気をつけたいと思います。
      2016.06.23 15:30
    • Myu Myu > Roseさん
      そそ。
      バランスです。
      バランスのいい人間になりたいですね。
      痩せてて偏った人間よりも太ってるけど、ポジティブでバランスの良い人間でいたいと思っています。
      2016.06.23 15:32
    • Myu Myu > まみさん
      試行錯誤とも言えますが…(^_^;)
      パーソナルトレーナーつけて痩せるわけではないけど、私は私を管理してくれる人が必要みたいです。
      何がベストなのかは、一生わからないかもしれないね。
      2016.06.23 15:34
    • Myu Myu > ミスティさん
      雨続きだし、暑くなってきたし、ジムもやめたので確実に運動量は減ってますが、年齢的には十分かなぁと思ってます。
      食事も食べ過ぎないようにと気をつけてるくらい。
      相変わらず外食ばかりだし、旅続きですが、観光の旅ではないので、ご馳走食べてないのが幸い(笑)
      ミスティさんも出張お疲れ様です。
      行き先が美味しいものが沢山あるところなのが、災いですよね(笑)
      2016.06.23 15:38
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ほんとに、美味しいものと程よく付き合うことの難しさ!
      でも生活習慣というか、「普段」を整えることが最後のダイエットだということはわかってますので、なんとか頑張りたいと思います。

      沖縄ヤバいです!! 笑
      2016.06.24 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    「自分らしく楽しむ」ということも大事です。美しいカラダづくりは、短期的なものではなく、一生続けていくもの ... 。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニングのクライアントにも ... ニバースの候補者やハリウッド女優などは、実は過酷な筋力トレーニングをしています。海外のハリウッドスターは、たとえスタイルが完璧ではなくて ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49