階段昇り降り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 52kg 8% (あと11.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • ベル


    豆乳ラテ
    パンケーキ
    バナナ


    牛丼
    ほうれん草とベーコンの炒め物
    さくらんぼ


    冬瓜スープ
    塩鮭
    豚バラと大根の煮物

    ウォーキング休み
    スロラン1.5km
    階段10分

    階段の昇り降り、5分を2セットやりました。汗はダラダラ。その割に消費カロリーは少なく、10分で100kcalしかないそうです。
    たしかスロランもそのくらいなので、雨の日の運動にはいいかも。
    そのうち高尾山に登ろうと思っているので、ちょうどよいトレーニングです。
    ちなみに息子はワンゲル部ですが、雨の日は学校の階段を走って昇り降りしているそうです。若いって素晴らしい。

    体重、なぜか63kg台に戻りました。今週中に62kg台、頑張ろう。

    スロラン中に、大きなお月さまが出ていました。明日は天気が良くなるのかな。ウォーキングしたいです。

    カロリー合計:1700kcal21:26
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ お月様と一緒のランニング!良いですね〜*\(^o^)/*こんな楽しさあるから楽しいですよね。私もスローランニグの習慣ついてから山に登りました。ほんと、めちゃラクでびっくり。きっと体力ついていますよ 2016.06.21 21:57
    • くま くま やっぱり運動ですね。
      私も駅の階段、エスカレーターやなくて、階段上ろ。

      刺激になります!
      2016.06.21 23:57
    • あまね あまね 階段のぼりおりお疲れさまでした~☆
      山登りの目標、楽しみですね!

      私も山に行きたくなりました~ワンゲル部、良いですね~息子君の青春ですねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.22 06:37
    • ベル ベル > クロさん
      スロランの時、月や星を見るのが楽しみになりました。体力は少しづつついてきているとは思うのですが、暑さのせいか、ものすごく汗がでます。顔の汗がすごいので、メガネを外して走るのですが、月も星もぼんやりして、結構きれいです。
      2016.06.22 09:31
    • ベル ベル > くまさん
      階段をみたら無料のジムと思え。この言葉は、私の座右の銘になりました。地味に疲れますが、地味に続けようと思います。
      2016.06.22 09:33
    • ベル ベル > あまねさん
      山登り、春休みに行く予定だったのですが、私の減量がうまく行かず、秋以降に延期になっています。高校生は、とにかく体力だけはありますね。そして食べても太らない。うらやましい限りです。
      2016.06.22 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    ら、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100kcal ... ようにする、むしろ増やすようにする運動をしたいものです。最も効果があるのは、走るのも階段の昇り降り ... なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返している ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
34