148日目〜心の赴くままに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.4kg 55kg 73% (あと6.4kg) 160.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • マシュー

    今日の体重はSTAYです。


    今日は、特段食べたいものがあったわけでもないのにずーっとダラダラ食いしてました
    ((((;゚Д゚)))))))

    何しちゃってんの!
    って今になって思うけど、なんかおかしいスイッチはいってた。

    どうせなら美味しいもの食べてお腹一杯にしたかったのに。
    明日は増量確定です。
    気を取り直して頑張るしかない!

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント3件
    • イッチー イッチー おはようございます!


      たまのダイエットオフも必要だと思いますよ。

      食べたいものを食べてリフレッシュして、また今日からスイッチオン(正常なスイッチ)
      2016.06.22 09:03
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私も生理前でだめだめ。
      昨日はご飯食べちゃったし・・・
      一昨日はチョコデニッシュパン
      食べちゃったし(爆)(o´罒`o)
      生理終わるまでのんびりしようと
      思ってるよ。
      早いところきちゃってほしいよ。
      ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
      2016.06.22 09:27
    • チャッピー チャッピー おはよっ♪
      マシューちゃん、今まで頑張りすぎちゃったから、今はちょっと休憩タイムなんだよ~(*˘︶˘*)
      私は逆に毎週休憩してたから、早くやれって感じなんだけどねw
      少しくらい増えても、好きな物食べてリフレッシュするのもいいかもよ!
      マシューちゃんならすぐに戻せるんだし(。•̀ω-)b
      2016.06.22 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47