ゆる糖質制限22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.6kg 50kg 33% (あと6.6kg) 166cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

2016年06月21日

  • くみくみこ

    ★朝 目玉焼き、ウインナー、レタス、鯖缶少し、アイスティー

    ★間食 ブラックコーヒー

    ★昼 目玉焼き、ウインナー、さらだうどん(糖質0うどん、ラカントで作ったごまだれ、レタス、トマト、ツナ缶)

    ★夜 蒸し鶏、レタスときゅうりサラダ、ラカントごまだれ、しらたきチャプチェ、赤出汁、ミックスビーンズ

    ★朝から娘の発育測定→知り合いの会社セミナー→長男お迎え後図書館と、息つく間もなく動いてたため、おやつ食べたい気持ちが全くおきなかった。コーヒー紅茶、料理用にラカントは心の拠り所かな。

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント6件
    • すみれ(退会済み) すみれ(退会済み) 初めまして。糖質制限を始めて11日目のすみれと申します。
      ラカントは心の拠り所… ほんと そうですよネ。
      くみくみこさんのメニュー、参考になります☆
      ごまだれの作り方を教えていただけたら 嬉しいです。
      2016.06.21 21:59
    • ゆきゃ ゆきゃ こんばんは!
      すごくバランスの取れたお食事ですね~
      参考にしたいです(つω`*)
      ラカント・・・こんないいものがあるんですね!
      今度スーパーで探してみます
      2016.06.21 22:09
    • くみくみこ くみくみこ > すみれさん
      コメントありがとうございますm(__)m
      糖質制限の本を図書館で借りて、手探りで実行中です。

      ごまだれ、是非やってみてください♪
      ★すりごま 大さじ2
      ★マヨネーズ 大さじ2
      ★ラカントS 大さじ1
      ★しょうゆ 小さじ1
      ★ごま油 小さじ1
      ★お酢 小さじ2
      この割合メモって、倍量でたくさん作って冷蔵庫に保管してます(^^) 家族も美味しいって言ってます。

      参考になるだなんて、嬉しいです。まだ成果がビミョーですけど、挫けずいきたいです(*⌒▽⌒*)
      2016.06.21 23:46
    • くみくみこ くみくみこ > ゆきゃさん
      コメントありがとうございますm(__)m
      参考にさせてもらえたら、幸いです(^^) 
      ラカント、安いドラッグストアでも200gで800円近くしちゃうので(田舎の店なので総じて高めかもです)、メルカリで2キロ詰め合わせを3333円で購入したんです。普通のお砂糖と違和感なく使えると思います(*^^*)
      2016.06.21 23:51
    • すみれ(退会済み) すみれ(退会済み) > くみくみこさん
      早速、ありがとうございます☆
      メモにとらせていただきました。*^^*

      2016.06.22 07:30
    • くみくみこ くみくみこ > すみれさん

      酸っぱかったら、お酢ナシでどうぞ(*^^*) 私はここ数日はまりすぎて、毎日サラダに掛けてます。
      2016.06.22 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタス ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... 生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいて ... アーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8